中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




華さん食堂へ
最初に読んだのは、もう1年ほど前になるだろうか

あの ”LOST” のシースン3の単行本が発売された。 

20071221180106.jpg

前回からのシーズン1、シーズン2はVol1~5の5冊の単行本からなってたが

シーズン3は3冊だけで、何か物足りない感じがする。



今日は筑後方面で営業活動だ。

行きたいと思ってたお店が、急に休みになっており

思いついたのが、小郡の ”華さん食堂”  場所はここ

20071221180145.jpg

入店するとすぐにメニューが掛かってる。

20070706172904.jpg

学食風にトレーを持って、好きなおかずを乗せ、最後にご飯と味噌汁を頼み計算してもらう。

ご飯は大中小とミニが有る。大はこんな量である。

20071221180129.jpg

私はチャンポンとミニご飯、玉子焼きを選択!

20071221180121.jpg

スープも美味しかったが、麺も美味しかった。

写真で見るより、も少し黄色がかっていて、たまご麺のような食感だった。

20071221180114.jpg

お腹一杯になって苦しいぐらいだった。玉子焼きが余計だった。

20071221180137.jpg

玉子焼きを取らなかったら、462円で500円からお釣りが来たのに!



20071221180059.jpg

我が家の風呂場に取り付けてみた。980円だったと思う。

1ヵ月後を楽しみに!





