FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの障害の結果
まだ直ってないかと最新障害情報のページを開くと

・ファイルのアップロードができない(2008 02/14 11:45 復旧済み)
・一部の画像ファイル等が表示されなくなった。

現在画像及びファイルのアップロードが出来ない現象につきましては
復旧が完了いたしました。

誠に申し訳御座いませんが、下記条件にあたるファイルを復旧させることが出来ませんでした。

■復旧できなかったファイル
「http://(ユーザー名).blog(サーバー番号).fc2.com/x/(ユーザー名)/file/ファイル名.拡張子」
のURL形式で保存されているファイル

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
復旧まで時間がかかりましたことを深くお詫び申し上げます。


あ~良かった良かったと自分のブログを開くと、なんとまだ写真が出てない。

私のブログは復旧できなかったファイルなのかと、ショックを受けながら調べると

1月7日からの写真が全てパーになっている。それ以降は大丈夫なのだが。

頭に来て、1月7日までの記事を消してしまおうかと思ったが

いろんな方から、コメントを頂いてるページを消すのは忍びなく

広島の原爆ドームのように、災害を後世に伝えるべく、残す事にしました。

また、気を取り直して ”中年男の奮闘記” を続けて行きますので

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。