FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



再度まるげんへ
博多中華そばまるげんで前回は、つけ麺だったので、今回は中華そばを食べてみた。 場所はここ

s-まるげんメニューDSCF7805

今回は 博多辛そば@600円を注文!

s-まるげんDSCF7806

あれ、郷屋のとは違うな。

そうか、郷屋は辛ねぎそばで、辛味をまぶした白髪ねぎが盛られている。

s-まるげん2DSCF7807

辛みが病みつきになる、美味しい一杯だった。

スープまで完食してしまった。





暫定税率について30日に再議決する方針を固めた。

それについての、官房長官の談話

まあ、4月1日以降、多少の混乱はありましたけれどもね、おおむね、みなさん方の、関係する石油元売り会社、サービスステーション(SS)のみなさん方のご努力で、大きな混乱はなくですね、進められてきたと思いますから、今回もちょうど連休のシーズン直前でありますから、どのSSも多分、地下の埋設タンクいっぱいの、多分、貯蔵というかですね、それをして連休に備えていくんだろうと、こう思います。したがって、それが全部使われるのに何日かかるのか私もよく分かりませんが、1週間か、そこらかかるんじゃないでしょうか。そういう意味で連休中にまた一挙に値上がりをしていくというふうには多分、ならないんだろうなとは思います。それはまあ、ケース・バイ・ケースであろうとは思います。しかし、4月上旬がそうであったように、5月上旬に大きな混乱が起きるかといえば、私はそれは起きることはないんではないかなと思います。

おいおい!暫定税率が期限切れになりそうな時に、何と言った。

大変な混乱が起きますよ。この税率が切れたら、各スタンド混乱しますよ

と言って無かったか?

都合の悪い時は、混乱が起きる。

都合の良い時は、混乱は起こらない。

まったく信用できない!
スポンサーサイト