中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




赤坂の黒田屋へ
最近は、迷惑メールが物凄く増えてきた。
1日の10通ほどが定期的に来る。
2~3日、ほっておくと3~40通ほどがたまっている。
いつもの様に削除しようとして、マウスを動かすと
最近、動きの悪くなったマウスがなかなか動かない。
イライラと激しく右手を動かすと、右指がキーボードの端に
あたってしまし、それにより、メール一通が開いてしまった。
その瞬間、PCが勝手にパッパッパッと動き出し
━━━━会員登録有難う御座いました。━━━━
     すぐに会費99,980円を御支払下さい

なんと言う事だろう!こんな事の対処方法をご存知の方、教えて下さい

今日は、大名のチャンポンの黒田屋へ、かなりぶれてます。
20070107171315.jpg
この場所で、この値段、サラリーマンの味方である。

チャンポンは名物だが、かなりのお客さんが注文する
皿うどんを注文。
20070107171304.jpg
これとゴハンの小で620円でお腹一杯
大満足!!!

読み直すと文章が寂しい、やはり迷惑メール事件で
不安なのか!本当に対処方法教えて下さい。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 23:39】 | # [ 編集]


こんばんは。
以前はクリック後に解約しようとして
解約のクリックを押すとそちらが本物の
契約の方だったり、なんてことがあったので
ほっとけばいいなんてことがあったと思うんですけど
今はほおっておいて良いものかどうか・・・
お役に立てずゴメンナサイ。
【2007/01/07 23:41】 URL | ロートタム #GCA3nAmE [ 編集]

迷惑メール・・
お久しぶりです。
「六本松の名店」を見て行ってみました。日本風にアレンジしていない中華・・美味しいですね。
ところで迷惑メールの件、メールソフトはアウトルックですか?
もしそうなら、最上段の「アクション」の中に迷惑メールという項目があるので、それを開くと「迷惑メールのオプション」というのがあります。
それを開くと設定画面が現れますので、「オプション」タグを開いて迷惑メールの処理レベルを「高」に設定してみてください。一応その時、下段のほうで迷惑メールフォルダに一時保管するように設定します。
もし、知人からのメールも迷惑メールとして処理された場合は差出人セーフリストに登録すれば良いと思います。しばらくそれで運用して、問題が無いようなら、迷惑メールフォルダも自動削除するようにしてしまえばいいと思います。
【2007/01/08 00:08】 URL | フクちゃん #- [ 編集]


色々と教えて頂き有難う御座いました。
ご意見通り、静観して見ようと思います。

またフクちゃんさんのコメントを見て思ったのですが
メールアドレスを変えるのも、一つの手かなと思ってます。

又、困ったことがありましたら、相談に乗って下さい。
【2007/01/08 10:24】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/103-49e3ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


