中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン秋津へ
キッチン秋津へ行って来た。         場所はここ     店休日は日曜

秋津外見

そのお店は、昭和通りと明治通りに挟まれた、狭い一歩通行の道に

隠れるように営業していた。

歴史を感じるお店の外見に、きっと美味しいと確信を得た!




秋津メニュー

ランチメニューも@700円からと、それ程高くない!

ホットコーヒーがプラス100円、ご飯の大盛りとお替りがプラス50円だ。

店内は、全てがテーブル席で、全部で9卓ぐらいのこじんまりした家庭的なお店だ。

女性のお客さんが多いのは、それだけ落ち着けると言う事なんだろうか。

秋津

注文したのは、メニューの筆頭のハンバーグ膳@700円!

サラダ、味噌汁、小鉢(肉じゃが)が付いている。

驚いたのは、ご飯の盛の良さ!大盛りにしなくて良かったと胸を撫で下ろした。

秋津2

さらに、ハンバーグもかなり大きい。

わずかだがニンニクの香りのするソースが、全体にかけられ

ハンバーグの下に敷かれたスパゲッティと絡んで美味しい!

秋津3

そして、このハンバーグの厚みを見て頂きたい!

中までしっかり火が通って、非常に美味しい!

人目につかない裏通りにある、美味しいランチのお店であると同時に

夜には、ワインで食事を楽しめるお店のようだ。






中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
行きたかったなぁ~!
良いですよね~!このお店!二日市に転勤が決まったので
もう行けそうにありません!土曜日は、やってませんよね?ランチ!
【2009/09/03 22:22】 URL | メタおやじ #- [ 編集]

メタおやじさん
二日市に転勤ですか!
でも、すぐ近くじゃないですか。
二日市周辺のグルメレポートお待ちしています。
【2009/09/04 09:55】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1069-8008877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。