中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSラーメンへ
西新のGSラーメンへ行って来た。      場所はここ     しばらくは無休

GS外見

実はこのラーメン店は、毎月17日は驚くべき企画が有ったのだ。

さて、その驚くべき企画とは??????



GS看板2

この前の日曜日、西新を散策していると、この看板が目に入った。

お~新しいラーメン屋が出来てると、目を凝らすと

GS看板

なんと、毎月17日がラーメン@100円だそうだ。

なとも太っ腹らなと感心し、本日の来店となったのだ。

GSメニュー

通常は@500円のラーメンが@100円と言う事で、店内は学生さんで一杯だ。

しばらくしてカウンターに座ると
『今日は、100円の日でラーメンだけです。麺の固さはどうしますか?』

と言われカタ麺を注文!

麦茶と紅生姜は、入口近くのテーブルに置いてあり、

麦茶と紅生姜を小皿に取って席に戻ると、もうラーメンが出来あがっていた。

GS

GS2

ネギと海苔と辛子高菜が入っている。

チャーシューは入って無いけど、100円だもの仕方ないよな!

GS3

スープは、普通の豚骨スープだが辛子高菜が入っているので

高菜の風味と、ピリ辛感が有り、私の好みの味わいだ。

GS替玉

あちらこちらから、替玉を注文する声が聞こえて来る。

そうだよな、100円に日はご飯とか餃子とか無いので当然のごとく替玉を注文する事になる。

麺はやや太め!ネギとタレがかかって出て来る。

替玉が出て来ると 
『すいません、200円です。今日は前金で頂いてます。』

と言う訳で、今日の昼飯代は200円だった。

GS貼紙

店を出ようとするとこんな貼紙が!

毎月17日以外にも替玉3杯無料のサービスをしてるのだ!西新は競争激しいからな!




今日は、酒井法子の保釈でテレビは大騒動だろうな!

こんな奴がまた芸能界に帰ってきたら頭に来るな!






中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
メモ!メモ!
17日が100円で、7日と27日が3玉まで替玉無料!
それって、最初の1杯はカウントするんですか?
おそらく合計3玉ですよね?替玉3杯までだったら
厳密に解釈すると最初の1杯は、替玉ではないので
合計4杯分の麺を喰えることになりますが・・・・
そんな訳ないですね(笑)
【2009/09/19 07:09】 URL | メタおやじ #- [ 編集]

メタおやじさん
替玉3杯まで無料と言う事は
最初の1杯はノーカウントで合計4杯でしょう!
でも、替玉3杯ってスープが無くなってしまうんじゃなかとでしょうか?
【2009/09/19 08:38】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1086-cdbec39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。