中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




太郎うどんへ
博多駅の交通センタービルへ行って来た。        場所はここ

s-交通センターちらしIMG_1444

毎月24日は、500円のワンコインランチの日なのだ!

8階の飲食店街で9店、地下の飲食店街では4店の合計13店舗がそろってワンコインランチを出す。



s-交通センター焼きカレーIMG_1439

伽哩本舗の焼きカレーも@500円だ。

s-交通センター杵屋IMG_1438

手打ちうどんの杵屋では、ごぼう天うどんと味ご飯が@500円だ。

s-交通センターふきやIMG_1441

お好み焼きで有名なふきやでは、焼きそばとごはんがセットで@500円だ。

s-交通センターぎおんIMG_1440

ぎおん亭では、チキンカツ定食が@500円だ。

他にも色々とワンコインランチが勢揃いしていて、迷いまくる。

s-交通センター太郎IMG_1445

迷った挙句に入店したのは、地下1階にある太郎うどんだ。

s-交通センター太郎メインIMG_1448

このお店のワンコインサービスは、肉うどんとカレーライスだ。

s-交通センター太郎メイン2IMG_1449

やや甘ガライ肉うどんと、ピリッと辛いカレーは相性が良い。

次の月の24日もワンコインランチを利用しようかな!








中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類




この記事に対するコメント

すりゃ~よかバイ
あんた 毎日なんしょと~?
仕事ばせんね・・・
親が泣きよぉ~とばい

【2009/10/24 21:04】 URL | /// #- [ 編集]


福岡に行ったら 太郎うどん を 利用していました。
理由は 入りやすいのと 安いからです。
そして 高速バスに乗りやすいし 時間も気にしなくて
いいから 
500円のからくりが気になる私です。
材料代は 業者がかぶるのでしょうか?
【2009/10/24 21:11】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]

///さん
御心配有難う御座います。
世の中こんな風にご意見して頂く方は少なくなっていますね!
そんな点では有り難くご意見拝聴致します。
追伸・私の父親はとっくに他界しております。
泣く親も居ないんですよ!
【2009/10/24 21:23】 URL | イナッキー #- [ 編集]

マンタさん
確かにワンコインランチ以外にも
安くて美味しそうなメニューが一杯でした。
マンタさんは時々福岡にも来られてるんですか?

【2009/10/24 21:27】 URL | イナッキー #- [ 編集]


肉うどん&カレーライスですか?
¥500円でこの2つが同時に楽しむことが出来るなんて
最高ですね!
メタおやじは、焼きカレーを狙いながら、まだ行けてません!
【2009/10/24 23:42】 URL | メタおやじ #- [ 編集]


毎月24日の特典ですか?
あれとそれとこれも食べたいけど、やはり、タイミングが・・・
しかし、コスパ高くて良さそうですね!
【2009/10/25 00:59】 URL | TAKA #- [ 編集]

メタおやじさん
焼きカレーも良いですね!
次は焼きカレーにしようかな。
でも、チキンカツも良いし!
【2009/10/25 07:13】 URL | イナッキー #- [ 編集]

TAKAさん
毎月24日はより取りミドリですよ。
でも、いつでも500円と言うお店も
2,3店有ったような気がします。
【2009/10/25 07:16】 URL | イナッキー #- [ 編集]


はじめまして。
質問です。
他のこの手のブログ(メタおやじさんのなど)では写真をクリックすると拡大された画像が出てきてメニュー表の文字など見やすいのですが、こちらのブログではそのままの大きさでしか表示されず価格など見にくいときがあります。(つまり、クリックしようがしまいが大きさは同じです。)何かちがうのでしょうか?
【2009/10/25 19:46】 URL | ゆき #- [ 編集]

ゆきさん
初めまして!よろしくお願いします。
質問の件ですが、写真を使う時、そのままの写真を使う方法と、縮小サイズで使う(サムネイル)と言う二つの方法が有ります。縮小サイズを使うとブログには小さめの写真が掲載されます。
http://e-words.jp/w/E382B5E383A0E3838DE382A4E383AB.html
そのままの写真を使うと大きく迫力のあるブログになりますが、クリックしても大きくなりません。
よってブログを書く人の好みの問題になるんじゃないかなと思ってます。
だいたいこの辺までしか解かりません。
詳しくなくてごめんなさい!

【2009/10/26 08:47】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1122-9ccde559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


