中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




博多ラーメン廻天へ
博多ラーメン廻天(カイテン)が開店してたので行って来た。     場所はここ

s-廻天外見IMG_2687

みおせるさんのぷち麺にゅーすを見ると居てもたっても居られなくなる中年男なのだ。


グーグルマップで検索していたお店情報は
←左側の 地図で探すお店情報に移転しました。


100Pに車を止めてお店に向かうと、先に入ろうとしていた3人連れが引き返した。

あいた~~満員かなと思い中を覗くと、運よくカウンターに一つだけ席が空いていた。

店の中に入ってビックリ!非常に狭い!

店内の3か所の壁側に、3人掛けのカウンター!

真中にテーブル席!そこに客が座って通路が無い状態だ。

s-廻天メニューIMG_2678

なるほど、23日までが開店特価セールなのだ。

これなら混雑するはずだ。しかし通常価格でも@480円ならかなり安い方だ!

それにしてもメニューはラーメン、餃子、めしだけだろうか?

開店特価時だけのメニューなんだろうか?

でも、これくらいシンプルな方が個人的には好きだな!

s-廻天卓上IMG_2680

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、辛子高菜、生にんにくが揃っている。

s-廻天高菜IMG_2681

この辛子高菜は、辛くてなかなか良い味出していた。

ご飯のお供にも良いし、ラーメンに投入するのも良い!

s-廻天IMG_2685

注文したのはラーメン@350円、ご飯@100円の合計450円だ。

ご飯に量も結構あるので、ラーメン+ライスで充分お腹は満足するだろう。

s-廻天2IMG_2683

ラーメンの上には、ネギ、もやし、チャーシュー。

チョットばかり盛り付けが雑かな。

s-廻天3IMG_2684

麺は極細麺で、キッチリ固めんで仕上がっている。

豚骨臭の無いスープは、良い意味で万人受けするタイプの美味しさが印象的だ。

チューシューも厚めに切られていて、ボリュームが有る。

さあ、サービス期間は23日までだ。急げ!




九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

またカブった、カブり負けた!
自分が行った時には辛子高菜は無かった気がします。
見るからに美味しそうなだけに、ちょっと残念です。
【2009/12/21 18:09】 URL | みおせる #00YW8Ok6 [ 編集]

みおせるさん
いつもいつもみおせるさんの情報を頼りにしてます。
今日、11時50分ぐらいに行きました。
23日が期限なので、仕事してる振りをして何とか書き上げました。
何時頃行かれたんですか?
【2009/12/21 20:34】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1183-85629724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多らーめん 廻天@博多駅前 ~開店セール万歳!~

博多ラーメン+煮玉子 特価350+50円 ☆3.5 福岡市博多区博多駅前3-5-21 今日のお昼はつい3日前オープンの新店「廻天」。場所的には「天下一品... 俺コレ! ~俺を信じてコレを喰え~【2009/12/22 00:51】


