中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




名門・黒門へ
ラーメン専門店・黒門へ行って来た。       場所はここ       店休日は月曜・第3日曜

s-黒門外見IMG_3684

店の前には、広い駐車場が有る。

流石に人気のお店で、私の前の車も後ろの車も、この店に入っていた。

s-黒門メニューIMG_3687

メニューは超単純!

ラーメン@550円、ラーメン大@700円、おにぎり@50円の3種類だけだ!

それだけ自信が有ると言う事だろう!

s-黒門2IMG_3688

注文したのはラーメン@550円を単品で!

s-黒門IMG_3689

まさに豚骨ラーメンの芸術品だ!

s-黒門4IMG_3693

s-黒門3IMG_3690

もう何も言う事は無い!

豚骨臭の無いキメの細かいスープは絶品だ!

その繊細なスープに合わせるように、食べやすく小さく裂かれたシナチク!

そして、太もやしのように自分を主張しない細モヤシ!

さらに、博多万能ねぎなのか、ふぐ刺しに出てくる小ネギ!

どれを取っても非の打ちどころが無いラーメンだ!

食べてるうちに行列が出来ていた。

新しいお客さんが席について 『海苔をトッピングして下さい。』

s-黒門メニュー2IMG_3695

その声にハッとして、カウンターの上の壁を見ると

華のりのトッピングはプラス100円であった。

しもた~~気が付かんかった!





九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

いちげんの海苔の張り紙をまだっやってるとは驚きです
いちげんのオヤジに包丁を突きつけられ強姦された被害者や、その関係者がみたらどんな気分になるでしょうか?
こういう物を見ると、黒門のオヤジの人間性にも疑問をいだきます
いちげんも黒門も、同じ人種ということなのでしょうか?
開いた口がふさがりません
ラーメンの味を追求する前に、最低限の人間としてのモラルを考えてもらいたいですね
【2010/03/02 08:48】 URL | 佐賀市民 #- [ 編集]

佐賀市民さん
え!そうなんですか、知りませんでした。

で、色々と調べたら

2度目の婦女暴行だそうですね!

子供もいるのに、何と言う愚かな事を!

許せませんね!
【2010/03/02 10:53】 URL | イナッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 01:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1251-433de41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


