中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




つけ麺・洋ちゃんへ
つけ麺・洋ちゃんへ行って来た。      場所はここ    店休日は水曜日

s-洋ちゃん外見IMG_5384

これで三度目の訪問だ!

やはり、美味しいお店には2度3度と行く回数が増えていく。





s-洋ちゃんメニュー2IMG_5372

迷う事無く、焼あごだしらー麺の醤油@650円を注文!

それと、ランチタイムのみ無料のご飯を注文!

100円UPで、麺1,5倍か2倍が出来る。

100円UPで、麺の大盛がいいか、無料のご飯を頼むか悩むところだ。

おやおや、何やらからめし@500円と言う新商品が出てるぞ。

s-洋ちゃんメニュー3IMG_5374

メニューの説明を読んでみたが、理解できなかった。

要するに、ご飯に辛い汁をかけたものなのかな?

s-洋ちゃんIMG_5380

s-洋ちゃん2IMG_5381

見てるだけでよだれが出そうだ。

煮玉子、シナチク、大きめのチャーシュー、大判の海苔、水菜と見た目も良い感じ!

それと、少しだが玉ねぎのみじん切りを絞ったものが

風味付けに乗せてある。たつしを思い出す。

さらに、スープの表面に浮いた背脂が美味しそうだ!

s-洋ちゃん3IMG_5382

チャーシューも柔らかいし、麺もツルツルと口触りが良い!

焼あごのスープが、なかなかの美味しさで満足満足!






鳩山首相が辞任した。小沢幹事長と刺し違えるかたちでの辞任だ。

あれだけあった支持率が10%代になってからは、遅すぎた。

子供手当、高速無用化等など道半ばだ。

今日、佐世保に行って来たが、6月から無料になるはずだった西九州自動車道に

佐世保市民は、かなりの期待を寄せていた。

まさに、船頭多くして船山に上るだ。















九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
鳩山 小沢辞任劇
シナリオ通り。 
アメリカ政府を昔から影で操作してる ベクトル社の幹部が私にコソッと教えてくれた

狙い撃ちに会ったのは 小沢であって 他は鳩山さんも含め操り人形 
このアメリカの軍門にくだらない小沢を貶(おとし)めるには 金にまつわる
ネガティブキャンペーンをはれば 日本国民は人がいいし 騙しやすい。

 しかし あの政治資金規正法は 2ヶ月記帳が遅れたことをネタにして 
検察庁特捜部が絵に書いた通りに運ばなかった。
 このような記帳漏れで政治家をしょっぴけば 資産を持ってる政治家は誰でも
しょっぴかれる 

大手マスコミ幹部はこのことを知ってるが ベクトル社などから広告宣伝費
という名目で 機密費をもらってるのでアメリカには逆らえない。 

鳩山さんも 脅されて逆らえないので わざとぶれるしかなかった。 
辺野古 原行案を守れと クリントン が日本に3時間ほど滞在して 鳩山に念をおした。

アメリカと合意した時のホットした鳩山さんの顔は忘れられない。 

マスコミは表に回れば 偉そうなことを言ってるが アメリカのシナリオ通りに動いてるだけ。 
もし ベクトル社に逆らえば みんなの弱みは握ってるので 簡単に落ちる。

 例えばアメリカの息のかかった警察官僚を使って 事件をでっち上げることもできる。 
これに大成功したのがお気の毒だが 痴漢(冤罪)事件で捕まった植草教授。

小沢外しでは 選挙は戦えない これは選挙を戦う現場の切なる叫びである。
選挙のプロ 小沢をやめさせなければ 軍産複合体は 儲からない。
次のシナリオは アメリカで洗脳された 進次郎くんを千両役者として育てることが
命題である。

ベクトル社とは  年間4兆円の売上をあげる 株式非公開の個人企業。
発音はベクテル 私のブログは チェックされてるので イナッキーさんのブログを借りて公開します。 断りもなく ごめん!
   
【2010/06/02 23:23】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


そういえば「つけ麺 洋ちゃん」にも久しく行ってませんね、やはりラーメン650円というのには抵抗があるのかな(^^)
「辛飯」もちょっと気になりますが500円だとちょっと・・・
【2010/06/03 11:20】 URL | 心づくし #t62SOUF2 [ 編集]

マンタさん
なんだか凄い事を教えてもらいました。
私も、ベクトル社から監視されないよう用心します。    
【2010/06/03 17:34】 URL | イナッキー #- [ 編集]

心づくしさん
確かにちょっと高めなんですよね!

> 「辛飯」もちょっと気になりますが500円だとちょっと・・・
そうでね!辛飯だけ食べるのなら良いけど!
少し疑問符ですね!

【2010/06/03 17:38】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1340-9529f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


