中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




ラーメンバーガー
ラーメンバーガーの屋台を発見!      場所はこの付近     山笠期間の営業

s-ラーメンバーガーIMG_6281

新天町の大時計塔の下に出店していた。

その目の前には、飾り山が有り、見物する人、写真を撮る人で混雑している。




s-ラーメンバーガー2IMG_6282

お祭りの屋台で売られているものは、法外に高いものが多い!

ほとんどが500円以上なので、買う時は値段を確認した方が良い!

昔、放生会で2人の子供に買い与えて、思わぬ出費をした思い出が有る。

しかし、ここのお値段は300円とお手頃だし

価格が表示されてて、安心だ!

s-ラーメンバーガー3IMG_6283

生地の上に麺を置いて、焼いている。

s-ラーメンバーガー9IMG_6283改

そして、その上にはタマゴ、紅生姜、チャーシューが乗っている。

結構、本格的だ!

さあ、山笠期間中だけの出店だ!

今のうちに、福岡でしか食べられないラーメンバーガーは如何?



私は、  、   、



食事した直後で満腹状態だった。



なので、紹介はしたが食べてない!



うわ~~無責任!!!





九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

これは、福岡在住者として、レポの責任がありそうですね!
じゃ、わたくしめが・・・・カズさんに指名しちゃいましょう♪
【2010/07/11 21:11】 URL | TAKA #- [ 編集]


わ~無責任!自分で買って喰っても無いもんをを
他人にお薦めしますかね~?(笑)
そもそもラーメンバーガーは、行橋が発祥じゃなかったんでしたけ?
博多発祥じゃない筈?
ともあれ、¥300円は行橋のバーガーと同じお値段!
久留米で行われたB級グルメの時は、¥400円だったので・・・良心的なのかな?
でも、製法がやや違ってますよね!
明日嫁さんに買って来てもらおうかな?
【2010/07/11 21:25】 URL | メタおやじ #- [ 編集]


ちゃんと私は屋台で食べてレポしていますので
ここはTAKAさんにお願いしましょうって!
イナッキーさん、これぐらい食べなきゃ(笑)
【2010/07/12 07:22】 URL | カズ #- [ 編集]

TAKAさん
次回は、責任をもって実食レポを入れます。
カズさんの応援も期待してます。
【2010/07/12 09:11】 URL | イナッキー #- [ 編集]

メタおやじさん
植木等みたいな無責任な事してしまいました。(古う~~)
改めてラーメンバーガーで検索しました。
なんと喜多方も有名みたいですね。
【2010/07/12 09:19】 URL | イナッキー #- [ 編集]

カズさん
了解しました。
ここは、TAKAさんにお願いすると言う事で
全会一致ですね!
TAKAさんレポ待ってます。
【2010/07/12 09:21】 URL | イナッキー #- [ 編集]


私も[どんたくの出店]で見た記憶があります。
でもそのとき食指が・・・TAKAさん宜しくです
←新天町なら近いっしょ?(笑
済みませんイナッキーさんのコメント欄でしたね?(汗
【2010/07/12 13:28】 URL | carlos #SRtH0GDc [ 編集]

carlosさん
>TAKAさん宜しくです
これで、TAKAさんにレポお願いすることが決まりましたね!
そう云う訳ですからTAKAさんよろしくお願いします。

【2010/07/12 18:13】 URL | イナッキー #- [ 編集]


あっ、私は、屋台の前を通りかかって、気になりつつも、何となくスルーしてしまいました(^^;
で、期待して読み進みましたが、うっっっ、って、スルーした私には何も言う資格はありませんけどね(^^;
TAKAさんのレポ、期待したいと思います、あっ、TAKAさん、早くしないと山笠終わっちゃいますよ!(笑)
【2010/07/12 20:48】 URL | かめ #B8xSsyyA [ 編集]

かめさん
そうなんですよ。無責任な事してしまいました。
でも、時々は面白いかも!

後は、TAKAさんのレポに期待するだけですね!
【2010/07/13 18:11】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1383-d540aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

??Ĥ?ξ? ?【2010/07/13 16:46】


