中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




鳳凛(ほうりん)へ
鳳凛(ほうりん)へ行って来た。      場所はここ    店休日は無し

s-ほうりん外見IMG_6430

ここは、二日市にも支店がある2店舗体制だ。

福岡県小郡で創業し、唐辛子入りらーめん発祥の店として知られている。

s-ほうりんメニューIMG_6423

ラーメンは、豚骨の1種類!

全てのラーメンに、辛味だれが入っているが、嫌いな人は抜く事も出来る。

s-ほうりんメニュー2IMG_6421

平日のランチタイムは、60円で替玉が食べ放題だ!

通常の半替玉の値段で、替玉が食べ放題とは、どれ位食べられるものだろうか?

s-ほうりん卓上IMG_6424

テーブルの上には、どのラーメン屋さんでも見られる

ゴマ、紅生姜が見当たらない!

いわゆる、ゴマでごまかさないでも美味しいラーメンだよって事なんだろうか!

s-ほうりんIMG_6427

やって来たラーメン@590円!

一蘭と違うのは、辛味ダレの加減を聞かれないところだろうか?

s-ほうりん2IMG_6429

うん、590円と少しばかり高めだけれど、なかなかピリ辛で美味しかった!







九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

で?何玉食べたんですか?まさか1杯だけじゃないですよね?
+¥60円で食べ放題ってネタを振っといて・・・(笑)
二日市でもやってるのかぁ?今度覗いてこ!
【2010/07/24 11:02】 URL | メタおやじ #- [ 編集]

メタおやじさん
> で?何玉食べたんですか?まさか1杯だけじゃないですよね?
何玉食べたのかは、今回に限り秘密!!!(へへ)

ところで、メタさんはHENOさんのお深い?いやいやオフ会には
行くんですか?
コイタさんって知らないからどうしようかな?

【2010/07/24 13:27】 URL | イナッキー #- [ 編集]


イケるかどうかも未定なので・・・
ただ、あのお店未だ行った事無いんで行っても
良いかなぁとは思ってます!
ただ行っても、誰がHENOさんなのか?
コイタさんなのかが分からんと思うし、
向こうも分からんやろうけんですね…
どうしようかな?
【2010/07/24 22:53】 URL | メタおやじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1390-68b00ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


