中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




大名ちんちんへ
大名ちんちんへ行って来た。       場所はここ     店休日は日曜日

s-大名チンチン外見IMG_8332

ここは、ブログを始めるだいぶ前に、一度行ったきりだな!



s-大名チンチンメニュー2IMG_8322

けっこう色んな種類のラーメンが有るんだな!

おぉ、期間限定で濃厚味噌ラーメン@680円がある。

期間限定とか先着何名様に弱い中年男は、

濃厚味噌ラーメン@680円を焦がしニンニク無しで注文!

s-大名チンチンメニューランチIMG_8324

お得な5時までのランチセットも有るな!

s-大名チンチンメニューIMG_8321

おっと、定食も有るぞ!

しかも、ご飯のお替り自由だ!

s-大名チンチンごはんIMG_8330

ご飯のお替りは、セルフ方式だ。

これが、気兼ねしなくて良いな!

s-大名チンチンメニュー卓上IMG_8325

さらに、テーブルの上には、ザーサイやイカの塩辛のサービスまである。

s-大名チンチンIMG_8326

やって来た味噌ラーメン!確かに濃厚そうなスープの色だ!

チャーシューは鶏肉だった。

スープに中には、ニラも入っている。

s-大名チンチン2IMG_8327

表面には、白髪ネギと糸唐辛子!

s-大名チンチン3IMG_8328

麺は、やや太めの縮れ!

スープを一口啜ると、かなり濃厚だ!

うん、こりゃ味噌の他に何か別の味が濃厚さを増しているぞ。

味噌の奥から時々顔を出すのは、カレーのような、そうでないような!

このブログで見た、次回から@300円になるQRコードを探すと、カウンターの右端に有った。

しかし、そこにはお客さんが座っている。

残念だけど諦めた!







九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/04 13:10】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY [ 編集]

ガックシですね。
QRコードがゲットできなかったのですね。
本当に残念です。

私は右端の席が空くまで、外で待っていました。
置いてある位置が悪いと思います!



【2010/11/04 14:01】 URL | カナカナ #n06xRlxg [ 編集]

カナカナさん
そうなんですよ、もう少し良い場所に置いてくれれば良いんですがね。
でも、お客さんが帰って再入店したら 「いらっしゃいませ」 って言われそうですが!

【2010/11/04 18:11】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1498-2fcb6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


