中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




テイスティへ
ティスティへ行って来た。   場所はここ    店休日は火曜

sーテイスティ外見IMG_8558

JR香椎駅と西鉄香椎駅を繋ぐ、香椎セピア通りから脇道を入ったところに有る。

この脇道は、行き止まりになる寂しい通りだ。

sーテイスティメニューIMG_8537

店頭に出されたランチメニューに惹かれ入ってみた。

sーテイスティメニュー3IMG_8546

若鶏のクリーム煮の日替わりランチも美味しそうだ。

sーテイスティメニュー2IMG_8538

数量限定ながら、2000円の半額で990円のハンバーグも有るぞ!

で、結局注文したのは、オリジナルステーキランチ@890円!

開店以来の定番メニューと言う事で、他のお客さんも注文していた。

sーテイスティ店内IMG_8544

店内の作りが、凄くお洒落で、洋食屋と云う雰囲気で一杯だ。

L字型のカウンターの前には、厨房が丸見え!

鉄板の前で、ジュージューと肉を焼くコックさんの姿がかっこ良い!

sーテイスティIMG_8550

やって来たオリジナルステーキランチ@890円!

和風おろしソース、デミグラスソース、ジャポネソースから、デミグラスソースを選択。

sーテイスティ2IMG_8552

ステーキの付け合わせは、ニンジン、カボチャ、ブロッコリー、キャベツ、モヤシ、ポテトだ。

sーテイスティ3IMG_8554

厚めのステーキが、890円と思えないほど並んでいる。

口に中に運ぶと、筋が無く柔らかい肉質だ。

美味しい!! うん柔らかくて食べやすくて超旨い!!

ご飯のお替りは、一杯まで無料、3杯目から80円になる。

お肉が多過ぎるので、一杯のご飯では足りず、2杯目のお替りを注文!

sーテイスティコーヒーIMG_8555

食後のドリンクは、ホットコーヒーかウーロン茶が選べる。

選んだホットコーヒーはデミタスサイズで丁度良い。

いや~美味しくて満足なランチだった。





九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは♪
>この脇道は、行き止まりになる寂しい通りだ。
そうなんですかぁ…なんか悲しいですね。
このあたりにいたころ良く通っていただけにです(T_T)
【2010/11/11 23:29】 URL | かのなつ #- [ 編集]

かのなつさん
香椎の町はよく知らないので
その時の見た感じをそのまま書きました。
これから、時々散策して色んなお店に行こうと思ってます。
でも、このお店気に入りました。

【2010/11/12 18:02】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1508-3ebd1007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


