中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




格安海鮮丼!
海鮮炉端一手一つへ行って来た。      場所はここ    店休日は不定

s-一手外見2IMG_9287

南警察署の前のセブンイレブンで買い物を済まし、何気なく隣のお店を見ると

驚きのメニューが、黒板に書き出されていた。

その驚きのメニューとは!!


s-一手外メニューIMG_9286

えぇ!!海鮮丼が@500円!

しかも、10種類のネタがのって、大盛りも同じ料金!!

s-一手メニューIMG_9282

なるほど、500円の海鮮丼は15食限定か!

こりゃ、無くならない内にと、ご飯大盛りで即注文!

他のメニューも、お手頃価格だ!

そう云えばこの近くにも、魚が美味しいお店があったな。

s-一手IMG_9284

運ばれて来た海鮮丼を見てビックリ!

こ、これで500円で良いの??

なんとも豪華な見た目!

赤だし付や小鉢、漬物も付いて@500円とは凄い!

s-一手2IMG_9285

僅かではあるが、うにやイクラも乗っている。

ご飯は酢飯ではなく、温かいご飯!

いや~~わずか500円で、美味しくてお腹一杯で大満足!

そして、お隣の人に運ばれて来たごまさば丼を見てビックリ!

桶からサバがはみ出して、それが桶を一周していた。

え~~あれで@600円とは!

また来なければいけないな。

s-一手メニュー2IMG_9283

おっと、夜のお酒も美味しそうだ!






九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

いやぁやすいですね。
ゴマサバに非常に惹かれます!

飲み比べセットもなかなか面白いですね(^^)
【2010/12/21 01:44】 URL | かのなつ #- [ 編集]

コスパ凄いですね
私はスタミナ海鮮丼が気になりました。
何が入ってるんでしょう?
【2010/12/21 08:37】 URL | B級大好き #f3g/b1UA [ 編集]

かのなつさん
次は、ごまさば丼を食べに近いうちに
行ってみます。
【2010/12/21 17:14】 URL | イナッキー #- [ 編集]

B級大好きさん
スタミナ海鮮丼は、多分山芋系でしょうね。
それに温泉卵かな!
【2010/12/21 17:16】 URL | イナッキー #- [ 編集]

これは凄いですね!
素晴らし過ぎるコスパですね、すぐ近くの「魚八」を超えている感じですね。
ワンコインの海鮮丼、惹かれまくりですね、それとやっぱり、ごまさば丼は気になりますね、それと、うに丼も!!
近いうちに行ってみたいと思います!、いつもの事ながら、貴重な情報ありがとうございます!!
【2010/12/21 18:38】 URL | かめ #B8xSsyyA [ 編集]


あいたたた・・・ ウチの近所なのに知りませんでした。
これはありがたいですね、情報ありがとうございます!
お礼として、本まぐろ丼でもレポします(^^)
【2010/12/21 23:31】 URL | カズ #- [ 編集]

かめさん
ごまさば丼、是非レポートお願いします。
トラックバックもよろしく!

【2010/12/22 18:29】 URL | イナッキー #- [ 編集]

カズさん
ご近所でしたか!
本まぐろ丼のレポートお待ちしています。

【2010/12/22 18:32】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1546-5191c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいな店内で激安海鮮丼!!、南区塩原の「一手一つ」へ!!

今回の記事は、先々週金曜日のお昼の事になります。 かめ。。。さて、何食べようか【2011/02/04 03:33】


