中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




年越し蕎麦
牧のうどん片江店へ行って来た。     場所はここ      店休日は第3水曜&元旦    

s-牧外見IMG_9478

年末は、やはり蕎麦を食べなければ、落ち着かないな。
s-牧メニューIMG_9480

年越し蕎麦と云えば、どうしてもザルを思い浮かべる。

しかし、こうも寒いと温かいものを食べたい。

s-牧IMG_9481

でも、意地を張ってザルそば@460円とかしわご飯@190円を注文!

s-牧2IMG_9482

s-牧3IMG_9483

さあ、蕎麦を食べて細く長く生き、新年を向かえよう!

今年も一年お世話になりました。

来年は、新幹線の開通や、博多駅の新ビル、木の葉モール 橋本の開業、第二キャナル等など

色々と面白い年になりそうだ。

来年もよろしくお願い致します。






九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに我が家では毎年夕食が済んだ後で夜の10時ごろに女房が作った暖かい蕎麦を食べることにしています。
【2010/12/31 18:01】 URL | 心づくし #t62SOUF2 [ 編集]


いろいろ役立つ情報ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)
【2010/12/31 18:09】 URL | かのなつ #- [ 編集]

心づくしさん
こちらこそよろしくお願い致します。
やはり意地を張らないで温かいのを食べれば良かったです。
【2010/12/31 20:03】 URL | イナッキー #- [ 編集]

かのなつさん
来年もよろしくお願い致します。
こちらこそ情報を色々と収集させて頂いてます。
【2010/12/31 20:19】 URL | イナッキー #- [ 編集]

お世話になりました。
いろいろと役に立つお店情報、ありがとうございました。
今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします^^
【2010/12/31 23:11】 URL | かめこ #- [ 編集]

かめこさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
本年もよろしくお願い致します。
大晦日は、酔っ払って紅白も見ずに寝てしまいました。
【2011/01/01 10:38】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1557-0594c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


