中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




リッツ5で格安ステーキ
RITZ5へ行って来た。        場所はここ     ランチは土日が休み

s-リッツ5外見IMG_9720

この日は、食べ盛りの青年と一緒だったので、パワーの付くお店を選んだ。

RITZ5は、結婚式場で、その一角にレストランがある。






s-リッツ5外見2IMG_9732

敷地には駐車場も有り、かなりの人気店で、行列覚悟のお店だ。

s-リッツ5メニュー2IMG_9723

さあ、メニューはライス付きのハンバーグや、カツカレー等

割とお手頃価格! 

s-リッツ5メニューIMG_9722

そして、ここの圧巻メニューは、ライス付きサーロインステーキ@760円

フィレステーキ@680円だ!

早速、サーロインステーキを注文!

s-リッツ5サラダIMG_9724

更に、その価格でサラダバーが付き、

s-リッツ5スープIMG_9725

更に更に、コンソメとポタージュのスープバーまで付く!

例えば、ライス付きハンバーグ@680円だけを見ても、お手頃なのに

それにサラダバー、スープバーそして漬物バー(撮り忘れ)まで付くのだ!

s-リッツ5IMG_9728

やって来たサーロインステーキ!

ご飯は、普通盛りでチョット少ないようだが、決して100円UPの大盛は注文しないで!

リッツ大盛り

以前、行った時に大盛りを注文して、激しく後悔した。

s-リッツ52IMG_9729

さあ、お肉は200gで、かなりの迫力だ!

温菜はいんげんとポテト。

s-リッツ53IMG_9730

肉は柔らかく、焼き具合もバッチリだ。

お手頃価格でお肉が食べたい時は、ここに来るしかないだろう。






九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
確かに格安ですね
ところで、サラダ、スープの画像が出てきませんでしたがいただかれました?
ポタージュスープ大好きなので遠慮なくお替りしたいです。

長崎の記事と思ってました(汗)
【2011/01/18 18:37】 URL | B級大好き #f3g/b1UA [ 編集]

B級大好きさん
サラダは2回、スープはポタージュー2回、コンソメ1回頂きました。
何々放題と名が付けば、最低2回行きますね!
【2011/01/18 21:09】 URL | イナッキー #- [ 編集]


私も長崎で同じような値段の「ステーキランチ」を食べたのでトラックバックさせていただきます

このお店はホントオススメです(^^)v
【2011/01/20 18:59】 URL | 心づくし #t62SOUF2 [ 編集]

心づくしさん
良い情報有難うございます。
デザート、コーヒーまで付いて750円は素晴らしいですね。
きっと他の曜日の日替わりも良いと思います。
ただ、店休日が月曜と火曜なのは、気を付けなければ!
次回、是非行かせて頂きます。

【2011/01/21 08:20】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1573-45250cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時津のグリーンバンブーで「ステーキランチ」

時津のスズキ自販に車を見に行ってついでに女房と娘を連れて久しぶりに「グリーンバンブー」で昼食をとることにしました・・・普段からお客さんが多いのに加え今日は木曜日、日替 ... 正しい休日の過ごし方【2011/01/20 18:56】


