この「追いカレー」というシステムはいいですね(^^)v
私が外でカレーをあまり食べない理由はご飯は多いのにカレールーが少ないからなんです、だからナンが主体の店ならともかく「カレーライス」がメインの店にはほとんど入ったことが無いですね。
カレーを食べたいのにご飯が多いお店には困ったものです、だから結構人気のカレー店にもあまり入ったことはありません・・・好きなのはバイキングの店でそこではご飯抜きのカレールーのみを食べています
【2011/02/03 01:16】
URL | 心づくし #t62SOUF2 [ 編集]
懐かしいです 子供の頃、天神に連れてってもらった時に良くいきました。
復刻版の味なんでしょうね。今食べたら甘く感じるかなあ。でも懐かしいだろうなあ。
具材が全部溶け込んでマイルドな味だった記憶が。
【2011/02/03 08:58】
URL | B級大好き #f3g/b1UA [ 編集]
心づくしさん > この「追いカレー」というシステムはいいですね(^^)v
そうでしょう、私はこのシステムを昔から考えていたので
特許を取ろうかと考えていたところなんですよ。
先を越されて残念です。
【2011/02/03 15:34】
URL | イナッキー #- [ 編集]
B級大好きさん 古い歴史の有るお店なんですね。
私にとっての懐かしさは、ほんの10年前ぐらいの事でお恥ずかしい。
でも、ナイルカレーの看板を見た時はハッとしました。
【2011/02/03 15:38】
URL | イナッキー #- [ 編集]
|