中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




グリーンバンブーin長崎
グリーンバンブーへ行って来た。     場所はここ     店休日は月曜と火曜

s-グリーン外見IMG_0365

何とも目立たない外見に、思わず通り過ぎてしまいそうだ!

お店の前には、2~3台の駐車場が有るのだが、

周りには、郊外の大型店の駐車場が有り、車でも安心だ!



s-グリーン外メニューIMG_0348

お、水曜日だったこの日のランチはトルコライス! 良いじゃないの!!

心づくしさんによると、毎週木曜日はステーキランチだそうだ。

一日ずれたけど、トルコライスなら不満は無い!

s-グリーン店内IMG_0351

カウンター席で取り囲まれた厨房は、大忙しだ!

s-グリーンランチメニューIMG_0357

日替わりランチは平日のみ!

と云う事は、月曜・火曜が休みなので、水・木・金の三日間だけなんだ!

ランチの他にも、美味しそうな洋食が揃ってるな!

あ、やっぱり木曜は1200円のステーキランチが、750円だからかなりお得だな!

s-グリーンメニュー2IMG_0353

チョットお高めのセットメニューも有るけど、

注文したのは、日替わりランチ@750円!

s-グリーンIMG_0358

先ず、カップスープが来て、1分も待たずメインのトルコライス登場!

s-グリーン2IMG_0359

白ご飯を覆うようにトンカツが並び、その上にカレールーがかけられている。

脇にはサラダとスパゲッティーナポリタンが添えられている。

s-グリーン3IMG_0360

少しばかりカレーが甘口かな!

でも、ボリュームはタップリで大満足だ!

s-グリーンデザートIMG_0361

最後は、コーヒーとデザートで食後の時間を満喫した。

これで@750円とは、嬉しいランチだった。

次は、木曜のステーキランチを狙って行くぞ!





九州食べ歩き 人気ランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。
九州のグルメブログが多数掲載されてます。
   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
にほんブログ村 

テーマ:レストラン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

あら!早速行かれたのですね(^^)

この店のトルコライスは3種類あってちょっと高いステーキトルコと「バンブー特製トルコライス」は他では食べることができないメニューです

知り合いのこのサイトが参考になるかも
http://www.nagasaki.web-saito.net/toruko.html
【2011/02/22 20:53】 URL | 心づくし #t62SOUF2 [ 編集]

心づくしさん
長崎は、こんな本格的な洋食屋さんが
お手頃価格で食べられるお店が多いですよね!
これも、長崎特有の歴史が影響してるのでしょうかね?

【2011/02/22 21:42】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/1606-4de22849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンバンブーin長崎

グリーンバンブーへ行って来た。     場所はここ     店休日は月曜と火曜何とも目立たない外見に、思わず通り過ぎてしまいそうだ!お店の前には、2~3台の駐車場が有るのだが、周りには、郊外の大型店の駐車場が有り、車でも安心だ!... グリーンバンブーin長崎 MARINU's Coffee【2011/03/05 08:43】


