中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




庄屋へ
九州ウォーカーに載るような店で、まだ行ってないラーメン店が有るのが悔しくて、

そのお店を回ってる。今日は荒江にある徹心に行くことに。

20070525175009.jpg

ここは、昔、ざうおラーメン?だったかな、が有った所だ。

11時40分、暖簾をくぐると 「すみません、今日は12時からなんですよ」

え~、、九州ウォーカーには11時からと書いてあるのに!

約束を守らない店へは、もう行けないな!

新入社員だった頃 「会社に遅刻しても良いが、お客さんとの約束の時間は絶対に守れ」

「客の気持ちになれ」 「約束の時間より1時間前を目標とせよ」

等などと叩き込まれたものだ!


参ったな!どこで食べるかな?

202号線を六本松方面に走らせてると、天丼が安そうな看板を発見。

20070525175050.jpg

天丼+ミニうどんで600円との事! 場所はここ

20070525175116.jpg

お~~これで600円?海老が2尾も付いてるぞ。

20070525175107.jpg

おまけにサービスのお漬物が美味い。

20070525175034.jpg

600円で天丼(海老が2尾)+ミニうどん、。満足だった。

平和台のお堀では今年も、絶滅危惧種の水草が生えていた。

20070525175027.jpg


20070525175020.jpg

名前は知らないが、いつまでも自然の多い福岡が好きだ!

クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事に対するコメント
営業職は
時間と約束は必ず守り、かつ会社に利益をもたらしつつ間接部門や天下りさん達と違い、保身に走らず収益確保に命を懸けるですかね?
息抜きに旨い昼飯と昼寝は欠かせませんが(^O^)

今日はさかなしで再びカツ丼食べました!最高です!
【2007/05/25 21:42】 URL | 健福 #pSJ6Fihk [ 編集]


健福さん
さかなしのカツ丼、良いですね。

昼寝は逆に効率UPになるような気がします。
【2007/05/26 07:52】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/235-ad87d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


