中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




博多チャンポン黒田屋へ
いやはや麺目ないを見て、ガビ~ンと衝撃が走った。

え~~ここも閉店?

でも良く読んでみると、一旦閉店との事で少し安心した。

でも、もしかしたらこのまま 『一旦閉店後、開店の予定でしたが』 って事だってある。

ここは、行っておかねばなるまい。

さらに閉店ラッシュが続くだろうな!

世間では、団塊の世代の大量退職が問題になってるように、この業界も高齢化が進んでるのか?

20070921171314.jpg

店内には何ヶ所も貼り紙がしてある。

閉店のお知らせ
体力の限界を感じ九月二十九日(土)午後三時を持って弊店させて頂きます。
尚 新たに同店にて現調理師が開店いたします。


20070921171308.jpg

新たに開店するお店も、500円でこんな美味しい

チャンポンや皿うどんが食べれるお店で有りますように。

20070921171301.jpg

実にバランスが良い!

赤いハンペンと黒いキクラゲの位置が、白い野菜の中にバランス良く散りばめられている。

これぞ、長年の腕というものだろう。

20070921171253.jpg

麺もモチモチと、何とも言えぬ歯ごたえで、野菜の食感とマッチしている。

会計の際、聞いてみた。

『どれくらい閉まるんですか?』
『そうでね~~4,5日位ですかね?』

と厨房にいる店主をチラチラと見ながら、答えてくれた。


ハムにマジック8が点灯!

ホークスとのゲーム差は3,5!

今日も西武に負けみたいだ。

日ハムは今日も勝ちそうだ。
日ハム負けました。

と言う事は、マジック 8のまま  ゲーム差4,5! 3.5のまま
お恥ずかしい、ホークスが負けたのでマジック7になります。
でも今年は厳しいかな ? 無理かな ?

来年のヤングホークスの活躍に期待するかな!





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 18:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/349-09e9c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜西口で食べられる本格ちゃんぽんのお店「黒田屋ちゃんぽん」

この前、雑誌をパラパラとめくっていると横浜西口にちゃんぽんのお店がオープンしたという記事を見つけ早速行ってみることにしました。 お店の名前は「黒田屋ちゃんぽん」 横浜西口の東急ハンズ付近の大通り沿いにあります。 なにげにここらへんは横浜家系ラーメンの... 横浜ブログ【2008/01/19 00:49】


