中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




やっと見つけた、お花
再再再アタックの ”お花” へ向かう。もう意地である。

慎重に百年橋通りを東に進み、空港口から福岡空港へ右折する。

稲城の交差点を直進し、左に大型電気店こじま、右がトライアルの有る、五斗蔵を右折する。

HENOさん説明通り、トライアルの敷地が終わる所を右折する。

すると、うぇこさんが言ったように、な~んだ!有ったって感じだった。

右折するとすぐ、川のたもとにこじんまりと、幟も旗も無く、

うっかり通り過ぎるような、佇まいである。  場所はここ

20071031174059.jpg

お店の名前は ”お花” だとばかり思ってたら、お花の文字はどこにも無いのだ。

ラードは一切使ってない 云々と有り、益々期待大だ! 

20071031174105.jpg

支那そば@600円を注文!  大盛りは@800円になる。

チャーシュー、シナチクのシンプルな醤油ラーメンである。

20071031174052.jpg

まづ、このチャーシューの柔らかさは見事だ!凄く良い部位を使ってるのだろう。

そして、チジレ麺がスープに絡まって旨い。

20071031174038.jpg

ホント、宣伝文句のように、澄んだ鶏がらスープが絶品だった。

20071031174046.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/390-715ae1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


