中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




記憶が全くありません
昨日はHENOさんオフ会に参加させて頂いた。

実は、17時には会場に来てたんだが、外から見ると、怖そうなおじさんばかりである。

2~3回素通りするも、なかなか勇気が出ない。

そこで、何杯かひっかけて突入する最終手段を選んだ。

いざ、入って見ると、皆さん優しく迎えてくれて、大変楽しい飲み会だった。

次回も、絶対に参加させて下さい。

でも、勢い酒がたたって、どうやって退席したのか覚えていない。

バカな事を言わなかっただろうか?

お金は払っただろうか?

裸踊りをしなかっただろうか?

正気になった今、不安が頭をもたげる。

もし迷惑をかけたのだったら、お詫びします。




こんな感じの雰囲気だった。

sー飲み会DSCF6328

でも、翌朝デジカメを見てみると

sー有楽外見DSCF6330

sー有楽メニューDSCF6331

sー有楽DSCF6332

よくブレもしないで、写したものだ。

当然、味なんか覚えてないので、コメントはしない。

さらに、こんな写真まで出て来た。

sー中洲案内DSCF6337

sー中洲2DSCF6344

sー中洲DSCF6339


かすかに覚えているのは

写真をブログにUPするけど、良いか? 宣伝になるからいいw!


この記事に対するコメント

イナッキーさん最高 (^0^) さすが俺の師匠!
【2007/12/30 19:53】 URL | コイッチ #- [ 編集]

お疲れデシタ!
勇気を振り絞ってのご参加、感謝デス!
いつもあんな感じで、ズルズル、ダラダラ楽しんでます。
次回も是非是非おいでくださいマセマセ。
【2007/12/30 21:13】 URL | への #vXeIqmFk [ 編集]

ついに・・・
イナッキーさんもオフ会参加ですか~
これまた今年を締めくくるにふさわしい会でしたね。

今年はイナッキーさんと知り合いになれて、他のブログでは体験できない楽しみを味わえました(笑)
ありがとうですっヾ(`・∀・´)ノ

来年も引き続き色々と美味しい情報よろしくお願いします!

新年までまでカウントダウン。
お互い2007年を有意義に過しましょ~
【2007/12/30 22:53】 URL | つばめ #- [ 編集]


コイッチさん
次回はご一緒しましょう。
楽しかったですよ。
【2007/12/31 08:17】 URL | イナッキー #- [ 編集]


へのさん
次回は、勢い酒なしで参加させて頂きます。
今年はへのさんの聖典 麺食い日記で
ランチタイムが激変した1年でした。
うどん=ウエスト・ラーメン=福一、だった自分が、人に美味しい所を教えるようになりました。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 08:28】 URL | イナッキー #- [ 編集]


つばめさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

来年は   続きが待ちどうしいような、モノが書けたらな思っています。

多分、無理だろうケド。
【2007/12/31 08:34】 URL | イナッキー #- [ 編集]

ありがとうございました
今年は イナッキーさんのおかげで「麺」に目覚めた年でした。来年も イナッキー調の語り口で 麺の紹介を楽しみにしています。

寒い大晦日になりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/31 21:21】 URL | チル #- [ 編集]


チルさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

今日、1月1日、福岡へ帰ってきました。
ネットとウォッシュレットの無い世界は
耐えられません。
【2008/01/01 14:11】 URL | イナッキー #- [ 編集]

大丈夫でしたか?
いつの間にか消えていらしたので、
多少?少々?心配しましたよ~ (⌒∇⌒)

まま、楽しい会になってよかったッスねぇ^^
また何かありましたら、ご一緒に飲みますかの~ん♪
【2008/01/01 15:00】 URL | うぇこ #- [ 編集]


うぇこさん
ご心配かけましてすみませんでした。
次の機会にもっと色々お話したいです。
よろしくお願いします。
【2008/01/01 15:37】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/451-ca562e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


