fc2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 鹿児島県 福岡県中央区 



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



博多もつ鍋風パオちゃんぽん緊急速報
KBCラジオのパオ~ンとコンビニのAMPMが、共同で開発した ”もつ鍋風チャンポン” が

本日、3月11日に発売された。

s-AMPM外見DSCF7183

今日の昼ご飯にと、早速行ってみた。

入口に発売告知の大きなノボリが有るかと思っていたが、何も無い。

少々不安になりながら、自動ドアを入ると

s-AMPMDSCF7181

自動ドアの内側にポスターが貼ってあった。

下のほうに小さく、原田ラブ子さんの写真まで載っている。

よく見るときれいな人だ。嫁に行けないのではなく、行く気がないのかもしれない。

s-AMPM2DSCF7184

おお!並んでる並んでる。でも、ちょっとビックリ!  カップめんかと思っていた。

s-パオDSCF7185

値段にもチョットビックリ! ま、カップめんと思っていたからかな!

s-パオ2DSCF7186

よ~~し、500Wで4分で食べれるぞ!

s-パオ3DSCF7187

大きなもつが二切れ。やや野菜が煮過ぎかな。

s-パオ4DSCF7188

でも、麺のチャンポンはプリプリしていて美味しかった。

s-パオ5DSCF7189

スープも本格的だった。

ややピリカラで、コクが有り美味しかった。

ただ、もう少しスープが多かったらな!

ふるちんぶんさんは如何でしたか?
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こんにちは。
速攻レポートさすがですね^^
11時くらいから3軒回って売り切れでした。
今から探しに行ってきまーーーーーす!!
【2008/03/11 18:05】 URL | ふるちんぶん #- [ 編集]


ふるちんぶんさん
頑張ってゲットして下さい。
3軒回って売り切れとは凄いですね。
【2008/03/11 19:08】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/527-a4e7359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)