FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



みそ膳・仁科家へ
先日のよく晴れた日、和白の近くでチョットした作業。

暖房の効いた建物内での作業は、思った以上に汗をかく。

お昼前に作業を終わり、車へ戻ると車内はサウナ状態。さらに汗が出る。

そんな状態で探すお昼、ラーメンには目が行かないだろうなと思っていたが

いつの間にか、 ”みそ膳・仁科家” の駐車場に車を入れていた。  場所はここ

s-仁科家外見DSCF7215

やはり、流した汗の分の塩分を体が欲してたのだろう。

お店の前には6~7台の駐車スペースが有る。

s-仁科家外見2DSCF7216

え!味噌だけでもこんなに有るの!

知ってるのは八丁味噌ぐらいだな。

s-仁科家メニューDSCF7217

お!意外と安いな。600円台を予想してたが、500円台とは嬉しい。

s-仁科家メニュー2DSCF7218

若い頃だったら、超大盛り2玉を注文してただろうな。今はダイエットを考えてラーメンライス専門だな。

でも、これだけ有ると何を注文するか迷うな!

無難そうな、豚骨みそラーメン@550円を注文!

s-仁科家DSCF7220

凄く美味しかったが、やや甘みを感じた。もう少しピリカラ系が良かったかも。

s-仁科家2DSCF7221

おっと、この表を見て注文すれば良かったな。

次は、ネギ味噌か韓国の辛いのを食べてみたい。

s-仁科家メニュー3DSCF7219







北京オリンピックは、大丈夫なのか? ホントの開催されるのか?

チベットでは独立運動が再燃するし  詳しくはこちら

男子マラソンの世界記録保持者、ハイレ・ゲブレシラシエは大気汚染を理由に

マラソンへの出場を辞退するし

ブラジルの予言者ジュセリーノ氏が今年9月13日に海南島付近でM9.1の大地震が発生すると

予言してるし、ホントに大丈夫?

image2[1]

 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

さぞや 奥さんはびっくりしたでしょう。
この手の詐欺は、相手が連絡してくるのを待ってるのですよね、まだワンクリック詐欺という言葉が定着してない頃、生活消費者センターに電話して相談したけど、「クリックしたら ご契約ありがとうございます」 と表示され それから辛らつな表現で 催促メール
が来るけどどうすればいいのですかとたづねれば 契約したあんたが悪いとの事 契約してないといっても 契約ありがとうございますとなったのだから あんたが悪いとの 返事
そのために 何も判らない職員に 長々と契約という概念を説明しなければならいはめに陥った  何も知らない判らない職員を配置するなよといいたい!

もしイナッキーさんの電話にかかるような不測の事態が起きたときは、 マニュアルは無視して こちらから しつこく相手の電話にかけて長電話をして キツーイ 言葉を発するのが良いかも
なぜなら 彼らからしてみれば 営業妨害されてるのと同じであり 払う意志が無いことがはっきりしてる人間は避けて 払う見込みのある人間を物色してるのですから。

私は 相手に電話して 「オマエは誰や 今どこにいるのや 東京か こじきのような真似はやめろ この詐欺師やろう」 そして
 「こじき こじき」 を10数回連呼して 彼ら詐欺師集団と同じ戦法を取りました。
辛らつな言葉を投げかけて 相手が電話を切っても切っても こちらから 3回電話しました。 二度と電話はかかってきませんでした 何故かって 金にもならない人間は避けるからです。
【2008/03/17 13:19】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


マンタさん
生活消費者センターってそのレベルですか。
私は消費者の味方で、何でも相談できる頭脳集団と思ってました。
おれおれ詐欺のアドバイス有難う御座いました。
大変参考になりました。
実は、ブログに書いたら、色々言ってくるのかと冷や冷やしてたんですが
勇気が出ました。
【2008/03/17 19:22】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/530-a22c0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)