中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




リンガーハットへ
少し前、新聞だったと思うが、リンガーハットの割引券が入っていた。

通常メニューからすると、かなりの割引だ。

そこで、妻と一緒に出掛けてみた。

s-リンガーchirasiDSCF7062

このクーポンは、ごくうまの発売記念だろうか。

s-リンガービールDSCF7228

席に着くなり 『ビール2つ、すぐに』 こう言わないと、チャンポンと一緒にビールを持ってくるのでご注意を!

そもそも、何も言わなければ、ビールとチャンポンを一緒に持ってくるのだから、

酒飲みの気持ちが、全く解ってない従業員ばかりだ。

ビールとは、空腹で飲むから美味いのであって、飲んでるうちに、冷めるチャンポンを前にしては

ビールを飲んだ気分になれないのである。

s-リンガー餃子DSCF7230

出来れば、この餃子とビールが、客を待たせることなく運ばれてきて

グラスが空になる頃、チャンポンが運ばれてくるのが理想なのだが。

s-リンガー新商品DSCF7229

これが、ごくうまミニ!

s-リンガー皿DSCF7231

私は皿うどんの太麺を注文!どちらも割引クーポンを使って、お徳だった。

s-リンガー皿2DSCF7232





堤インターの近くに ”ながさき家” と言うお店が有る。

ロートタムの楽しき人生で知ったお店なのだが、急病のため休業しますとの貼り紙!

s-ながさきやDSCF7240

もうかなり長いこと休業されてるが、心配だ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 20:52】 | # [ 編集]


こんばんは。
休業されてからかなり日がたちますよね。
僕もずっと気になってました。
元気に復活されるといいのですが。
【2008/03/19 23:04】 URL | ロートタム #- [ 編集]


こんばんは・・・・

ごくうまは、私も先週食べました。カキの粒が2個しかなくて、娘と家内に分けてあげたら、自分の分がなくてびっくりしました。
リンガーハットでビール飲んだ事はありませんが、そういう機会が与えられたら、気をつけて発注します。v(^o^)v

それと、HENOさんのblogへリンクされたという情報には、これまたビックリ。
今まで、情報収集の為にみてるだけでしたが・・・早速、私のトコでもリンクさせて頂きました。
いずれHENOさんトコにもコメ入れてみたいとは思ってるのですが・・・・
何しろ、こう見えても人見知りなので。(^^;
【2008/03/19 23:07】 URL | chiepapa #Q/SQLtaA [ 編集]


ロートタムさん
このお店、割と好きだったんですよ。
駐車場も広いし。
まだ、若い店主だったんですがね。心配です。
【2008/03/20 08:31】 URL | イナッキー #- [ 編集]


chiepapaさん
私もまだ2回しか会ってないですけど
HENOさんは気さくな方ですよ。
30代と思いますが、なかなかのいけ面ですよ。
【2008/03/20 08:35】 URL | イナッキー #- [ 編集]


初めまして。

この前、リンガーハットで、隣のお客さんが定員さんに「塩ダレください!」って言ったら、何か持ってきてたんですが、あれ何ですか?リンガーハットに替え玉のタレみたいなやつあるんですか?
【2008/03/23 17:16】 URL | kono #- [ 編集]


kono さん
塩ダレは初めて聞きますね。
今、リンガーハットに詳しい人に問い合わせしてます。
しばらくお待ち下さい。
【2008/03/23 18:55】 URL | イナッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 19:18】 | # [ 編集]


kono さん
リンガーハットで仕事してる人に聞きましたが
塩ダレなるものは存在しないそうです。
同じタレが付くものでは、餃子のタレが有る位だそうですが、、、。
【2008/03/23 20:14】 URL | イナッキー #- [ 編集]


問い合わせまでしていただき、お騒がせして、すいませんでした(o_ _)o))

でも、たしかに聞こえたんですよ‥ で、ちゃんぽんに入れてたんですよね‥
だんだん自信が無くなってきました。と、いうよりお仕事されている方がおっしゃるなら、
聞き間違え見間違えみたいですね。ちなみにリンガーハット干隈店です。

【2008/03/24 23:18】 URL | kono #- [ 編集]


kono さん
私も一度、干隈店に行って真相を確かめたいと思います。
リンガーハットは好きですし。
【2008/03/25 18:34】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/531-dfab55d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


