中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




ピエトロへ

今日のお昼は、ちょっと洒落て、パスタでも、と思いピエトロへ


20061120183230.jpg
ここは、佐賀県の神埼の国道34号線沿いに有るお店である。


20061120183614.jpg
ランチメニューが 700円 スパゲッチイと


スープ・パン・サラダ・ドリンク・デザートの中から2品を


選ぶ。満腹感を得そうなスープ&パンと海老と茄子のトマトソース


しかも、大盛り1.5倍で110円UPを注文


20061120184904.jpg  20061120184852.jpg
少しコショウが強く、ニンニクの香りも強かった。


すすらないように、ズルズルと音を立てない様に、気を遣いながら


でも、やはり、ズルズルとなってしまう。


そばやうどん、ラーメン等はズルズル、ズルズルと


音を立てれば立てるほど、美味しそうだと評価されるのに


なぜ、日本を離れると、美味しそうだと評価される音が


不快音に変化するのか?


一仕事終えて、帰り道、神崎の九年庵に行こうと思ったが


あまりにも、多くて、止めた。Uターンして帰ろうと思ったが


Uターンする場所が無い。どんどん山の中へ。突然に良いカメラスポットが


20061120192624.jpg 20061120192657.jpg 20061120192722.jpg
20061120192811.jpg 20061120192751.jpg
20061120201056.jpg
紅葉はコウヨウ

紅葉を見に行コウヨウ


そんな駄洒落を言いたくなる今日この頃である。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/60-0ef4d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


