中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三九ラーメンへ
三瀬峠の登り口と言っても良い場所の有る ”三九ラーメン”       場所はここ

気になる看板を見つけたので、行ってみた。

s-39外見



その看板とは!

s-外看板

500円のラーメンを350円に値下げしたと言うものだ。

s-メニュー

ラーメン@350円、替え玉@100円なのに、大盛りは@650円だ。

変更するのが面倒だったのかな!

s-39

注文したのはラーメン@350円とおにぎり@100円。

これで、500円からお釣りが来るんだから、うれしい。

s-392

注文時、固めんと指定するのを忘れたが、麺が少しばかり太めで

かえって、固めんにしなかった方が良かったみたいだ。

財布に優しい、給料前のお助けラーメンだった。







政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
時事通信

米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。


やはり宇宙人はいたんだ!

田舎の夜空に瞬く無数の星!

その自分の見える範囲でさえも、数え切れないほど有る。

その数えきれない星々が、東西に360度×南北に360度に存在する。

その光って見えるほとんどの星は、太陽(恒星)なのだ。

と言うことは、その恒星の周りには、太陽系と同じように、多くの惑星が回ってるはずだ。

そんな天文学的に有る惑星の中には、地球と同じような温度の星が相当数有るはずだ。

そんな星に中には、生物が発生してるはずだ。

でも、疑問は彼等の移動手段だ。

光のスピードで何百年、何千年かかる距離をどうやって来たのだろうか?
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

宇宙人とアメリカ政府の密約で月の探査はしないことになってる。 
だから月には地球人は行かない。 月の裏側は他の惑星の基地だから
小さな宇宙人は 他の惑星のロボットであって 地球人と変わらない人間です。
だからロズエルで捕獲した小さな宇宙人を解剖して調べた結果は、瞳がなく、生殖機能もない 他の惑星の人間のために働くロボットです。
今までUFO を数多く 目撃してきたが 最近 宇宙船を至近距離で目撃したのは 普賢岳が爆発した頃 長崎の卸団地で夜遅くです。
それから UFOの飛ぶ原理は 磁石の反発する原理で 地球上では リニアモーターカー
に取り入れられてます。
この原理が実用化 されるか または水素の爆発する原理を実用化すれば
石油はいらないものになります。
そして想像を絶する距離を移動する手段は テレポテーションです。
それはタイムマシーンの原理を利用すればできること。
人類は想像したことを 今まで 実現してきた実績があるから 空を飛ぶこと 馬より早く走る機械 テレビ 電話 エトセトラ

だから必ず 不可能と思われてることでも 既に実現させてるかも
そして アメリカ政府は 隠蔽してるかも
【2008/07/29 12:56】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


マンタさん
夢ですね!
これからも夢を追って生きていきたいものです。
私もUFOを見てみたい。
【2008/07/29 19:27】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/664-a0e18d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エドガー・ミッチェル】についてサーチエンジンで検索してみると

エドガー・ミッチェル に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/07/28 21:05】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。