FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お!新しいラーメン店が
九産大の近くを走っていると 『あ!新しいラーメン屋が有る』 
キキキキィィィ!! と急ブレーキ。

s-外見

お店の名前は ”福芳亭”   場所はここ   みおせるさん、ブログ再開お待ちしてます。

そんな訳で、割と広めの駐車場に車を入れた。

s-メニュー

入口にはメニューを書いた黒板が置かれてる。

こんなお店は安心できるよね!

入りにくい店が有るけど、みんなこんなメニューを表に出せばいいのに!

s-高菜
辛子高菜は超辛そうだ。

入るとすぐに食券の販売機が有り、ラーメン@450円の餃子セット+@200円を購入!

s-メン
ラーメンは普通の美味しさだった。

s-餃子
ラーメンの価格に+200円でこの餃子と盛りの多いご飯が付く。

s-メン2
食べてるうちに、九産大生がドドドドドと来て、たちまち満席!

九産大生の胃袋の為に、今後も頑張って頂きたい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます。
連休二日目の私ですが・・・旅行中というのではなく、普通に家で寛いでます。
今日は、娘がカラオケとか言ってるので。(^^;

↑我が母校近くへようこそ!v(^o^)v
…と言っても、私自身が卒業後29年間、足も踏み入れてないんですけどネ。
グランドオープンって大袈裟っぽいですが、シンプルな味と値段のラーメンみたいですね。
学校の近くで、学食代わりに利用させるなら、この値段がギリギリかも。
【2008/08/01 08:28】 URL | chiepapa #6facQlv. [ 編集]


chiepapaさん
三瀬は泊じゃなかったんですね。

卒業して29年ですか。
年がばれましたね!
【2008/08/01 18:21】 URL | イナッキー #- [ 編集]


昨日、古賀市からバスで天神まで向かう途中で発見して、屋号だけ携帯のメモ画面に打ち込んで検索してみました。
ヒットしたのがこちらのブログでした、お気に入りに登録させて頂きます。

私も東区と糟屋郡を主体に、ラーメンばっかりのブログをやっております、お暇が御座いましたら訪問頂ければ幸いです。

ここって、5~6年前に「うこっけい←(字が出て来ませんでした)ラーメン・龍」があった所ですよね?
娘が気付いて教えてくれましたが、通過する瞬間で屋号を確認するのが精一杯で、店舗の正確な位置までは分かりませんでした…
【2008/09/07 15:26】 URL | あおさん #- [ 編集]


あおさん
私は糟屋郡にはほとんど行きませんので
今後、参考にさせていたきます。
早速、リンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

【2008/09/07 18:12】 URL | イナッキー #- [ 編集]


住んでるトコの近くなんですが一回も行ったことないんですよね…

味は普通なんですね…

知り合いの人が食えないって事だったんで踏み入れてなかったです…


近くだったら呑龍ですかね☆
http://www.machibura.co.jp/detail/index_121.html
【2009/03/31 11:26】 URL | かなえ #amXlFcx2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/666-ebd196f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。