中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花亭へ
春日の花亭に初めて行って来た。    場所はここ

s-花亭外見

隣の六長屋に行こうか迷ったが、行った事の無い、このお店にした。


店内は、カウンターとテーブルで30席ほどだろうか、割と広めのお店である。

s-花亭メニュー

近くに春日高校が有るためか、学割ラーメン@370円が微笑ましい。

四川風ラーメンとか、赤だまラーメンとか気になるメニューがあるが

初めてのお店では、基本にのっとってラーメン@500円を注文!

カウンターの上には、紅生姜、ゴマ、辛子高菜の正統派3点セットが置いてある。

s-花亭

出て来たラーメンは、やや元ダレが濃い目のスープで、美味しい。

s-花亭2

細めで丁度良い硬さの麺で、昔ながらの、昭和のラーメンって印象だった。






私の友人から ”安心実現内閣” についてメールが来た。

まさに、その通りだと思ったので、掲載させてもらった。

あいも変わらず、派閥のトップ連中を大臣にして話題性のある女性をちょっと入閣させて・・・。消費税アップが大好きで趣味の伊吹や与謝野、選対に古賀が留任。

古賀なんぞ、道路族で日本をダメにしている張本人ですぞ。早く解散すればいいものを、選挙になったら、大負けするのが分かっているから、国民の目先を変えようと・・・。あと1年ですぞ。民間企業で1年というと、挨拶回りで落ち着いて、やっと仕事が分かってきて戦力になるかなーという時期ですぞ。ますます、官僚に頭が上がらないから、公務員改革が出来ないんです。国民目線とこんなにもかけ離れた総理はいないのでは?どうしようもないボンボンですよ。

何が「安心実現内閣」ですか。国民目線ですと。現に、昨日の日経平均は300円近く下落したのですよ。国民が市場が一番ガッカリしているのですよ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/670-6d4254f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。