FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスコ佐賀大和店で格安ランチ
三瀬越えで佐賀大和に到着したのが、ジャスト正午!

てっとり早く、ジャスコ佐賀大和店に入る。   場所はここ

2階のフードコートで、うどん&丼の格安店を発見!

お店の名前は ”大陸食堂 うしお亭”

うしお亭外見



ショッピングセンターに有る、飲食店は高いのが当たり前と思っていたが

こんなに安いお店が、テナントで入ってるんだ。

うしお亭メニュー2

うひょ~~安い!

うしお亭メニュー

この安さに、冷静さを完全に失った中年男は

親子丼@299円&かけうどん199円を注文していた。

うしお

アルバイトらしき若者が、先ずうどんを出す。

それから、親子丼を作り出す。

先に出されたうどんが、刻一刻と冷えていく。

やはり、専門店とはこんなところが違うのかな?

少し高くても、食べる人の事を考えてくれる飲食店が、気持ち良いのかも知れない!

でも、親子丼とうどんで498円は嬉しいのではなかろうか。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ついこの間行ったのですが気が付きませんでした!!安いですね。でも、目の前で冷えていくのを観るのはイヤですね(笑)
鍋島にある麺処いっしんって言う、うどんやさんのセットも安いですよ。550円~でうどんとどんぶり類なんですけど、味が半端なく美味しかったです。スープの香りが凄かった。
どんぶりは良い感じでとろとろでした。おすすめは小うどんとカツどんのセット700円?
カツ丼マジ美味しかったです。
【2008/08/08 04:21】 URL | きゅん #- [ 編集]


きゅんさん
最近、佐賀方面の営業が多いので
鍋島の麺処いっしん、行って見ます。
【2008/08/08 08:47】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/674-8d523fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮亭、価格も味も恐るべしである。

ごぶさたしてます!ふなです。 ひらがな漢字の違いはあれど、同じチェーンのようですね。 篠栗のお店は閉店したとのうわさも聞きましたが。。。 ジャスコのフードコードに増殖したらうれしいなあ。。。 外・飯(Soto・Meshi)Blog【2008/08/07 18:26】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。