FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



佐世保の中華の名店へ
佐世保の ”天津包子館” へ行って来た。     場所はここ

天津看板





メニュー2

最初は、この中国定食を頼むつもりだった。

巨大な餃子が、3個付くのが評判らしい。

メニュー4

メニュー1

でも、色々とメニューを見ていたら、結局、皿うどんの太麺を注文していた。

天津

少し焦げ目が有るくらいに焼いた、太い麺の上にあんがかかっている。

天津2

流石に、老舗の味である。

食後のコーヒーがホットかアイスでサービスされる。




さて、いよいよ明日は北京オリンピックの開会式!

雨雲を打ち落として、絶対に晴れにすると言ってるが

晴れになるのか、雨になるのか、予報では晴れだそうだが

晴れたとして、人工的に晴れにしたのか、気になるところだ。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

おひさしぶりです。パソコンが雷?で壊れまして修理に出したのですが修理不可能という事で2ヶ月ほどパソコン無しで過ごしておりました。自分がネット依存症だと気付かされた2ヶ月間でした(笑)1週間前から一から前に見ていた所をせっせとググっております。
天津包子に行かれたんですね。
行かれたら絶対、太麺皿うどんかちゃんぽん食べると思ってました(爆笑)
ここのぎょうざはにんにくもニラも入ってないのでお昼に食べても仕事に差し支えませんよ。50年以上の人気商品ですから食べる価値大です。
実は裏技があって餃子2個から個数注文出来ます。確か2こで140円くらいだったと思います。私はいつも5個とチャーハン頼んだりします。
【2008/08/08 04:10】 URL | きゅん #- [ 編集]


きゅんさん
パソコンに雷ですか!大変だったんですね!
そうなんです。結局、皿うどんを注文してしまいました。
それから、金ちゃんラーメンにも行きました。
美味しかったです。ありがとうございました。

【2008/08/08 08:45】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/675-af8ef20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)