FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン・むらたへ
藤崎商店街を歩いていると、安くて美味しそうなお店を見つけた。   場所はここ

むらた外見

お店の名前は ”レストラン・むらた”



お店の前に出された立て看板の”日替わりランチ¥577円”に魅かれ、フラフラと入店。

577円と言う、中途半端な値段にも興味を持った。

むらたメニュー

お店の中は、あの三丁目の夕日のような、昭和の香りが残る雰囲気だった。

広い店内は、ほとんどの席が4人掛けのボックス席、キャバレーを連想させる作りだ。

そのほとんどのボックス席は、一人のお客さんで占領されている。

『ごめん、指名が入っちゃって』 と隣にホステスがいなくなった可哀想な飲み客を連想させる。

むらた

これで税込577円は安い!

左側のピンク色のは、レタスとキャベツの上にドレッシングが掛ったもの。

むらた2

今日の日替わりは、ハンバーグとイワシのフライだ。

量も満足、お金も満足、旨さも満足のお店だった。

レジで見かけた黒電話は、まだ現役との事!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやー、懐かしいですね。以前、職場がすぐ近くでしたので、週1は食べていました。しょうが焼定食や他の定食も安くて美味いですよ。
ところで、WBCの監督はまた王さんになるのでは?Japanの4番は、なかなか居ないですね。金本兄貴か松中あたりがいいのでは?韓国の迫力はすごいものでしたよ。キューバに2度も勝つのですから。体つきも日本よりも大きいようでした。やっぱり、イチローと松坂がいないとダメですかね。重量上げの三宅選手のお父さんが言っていましたが、オリンピックで足が震えたら、もうダメだって。半分の力もでないって。その点、北島選手はすごいですね。平常心で泳げるそうです。WBCに期待しましょう。ホークスも来年に期待ですね。
【2008/08/24 23:02】 URL | 思案橋のパパ #- [ 編集]


思案橋のパパさん
そう言えば近くですね。ここは安くて量もあり良かったですよ。

WBC、王さんは無理でしょう。今でも点滴しながららしいですよ。
落合とか野村とかの声を聞きますけどね!

ま!ともかくホークス今年は3位も危ないような噂がチラホラですよ。
【2008/08/25 17:08】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/688-1db8d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。