中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




本場の佐世保バーガー
佐世保の一番人気のバーガーショップ ”ヒカリ” に行って来た。    場所はここ

ひかり外見

米軍佐世保基地から歩いて2,3分の場所だ。

ある人から聞いたが、米軍基地に近ければ近いほど、美味しいらしい!



駐車場は6~7台のスペースがあるが、まるで観光地のような雰囲気で、路駐も多い。

第1、3、5日曜日が休みだ。

佐世保バーガーマップはこちら


ひかりメニュー

持ち帰りだけと思っていたら、店内でも食べることが出来るようだ。

都合良く、それほど待たなくて良いと言う事で、お店の隣にある自販機でコーラーを買って店内に!

お勧めを聞くと 『ジャンボチキンスペシャルバーガー@530円』 との事で、それを注文!

ひかり1

15分ほど待って、運ばれた来た。

注文が入ってから焼くので、忙しくない日でも、これ位の待ち時間だとか。

ひかり

直径15Cm程だろうか、巨大なハンバーガーだ。

味もしっかりしていて非常に美味しい!

こんなのを食べながら、外人がジョギングしてる風景を見てると

一瞬、アメリカに居るような錯覚に囚われる!

ひかり隣

隣には、やはり有名店の ”LOG KIT” が有る。

梨がり2

帰りは、伊万里経由!

伊万里梨が食べ頃だった!




7年前の今日は、同時多発テロの日!

あれからもう7年も過ぎたのか!

恥ずかしながら、第一報を聞いた時は、管制塔の誘導ミスと思った。

次の飛行機がぶつかった時には、宇宙人が襲来して

電波をかき乱して起きた事故だと思い、この世の終わりだと思ったのだ。

だって、この時代にゼロ戦特攻隊みたいな事が有るとは、信じられなかったのだ。


この記事に対するコメント
アメリカ大統領の陰謀
NHKのテレビにニュースの時間でもないのにビルの火事を
放映してると勘違いしてみてたら 飛行機がビルに突っ込んでいった
何が起きたのか 理解できなかった。 そしてビルの崩壊
ようやく そのとき 自爆テロと判断した。
ジョージブッシュは ルーズベルト と同じで
絶対 どこかで 飛行機を使っての自爆テロがある事を
予測してたはずですよね アラブ人達が離着陸以外の訓練を
アメリカで受けてる情報を知ってたのですから。
ユーチューブノの最後のジョジブッシュの言葉が振るってましたね!
「アメリカに神のご加護がありますように」
アフガン進行はまだ理解できた けど 何故イラクにと思った
アメリカ軍のイラクへの快進撃 次に来るのは 民衆を隠れ蓑
にしてのゲリラ戦が始まるのは必死 ジャングルがないからベトナム
の再来にはならないと 勘違いしてたアメリカのエスタビリッシュメン 
だが アメリカは ベトナムの失敗を再現している
とにかく ジョージブッシュは イラクの既得権益石油とドルを
EUから防衛したかった そんな理由で 第2のパールハーバー
を作り出して イラクをそしてアラブを支配する
大きな野望があったのです。 だからテロとの戦いという大儀がほしかった。
アラブ過激派はジハード の大儀がほしかった
このいきさつを 大きな関心を持って宇宙の知的生命体も観察してます。
【2008/09/12 15:07】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


マンタ さん
最後の一言、好きですね!さすがマンタさん!

≪宇宙の知的生命体も観察してます≫
ロマンを掻き立てられます。
【2008/09/12 20:39】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/706-2bf0d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


