FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



またも、でびっとへ
先日の日曜に、限定のカレーラーメンが出てると言う事で、でびっとへ行って来た。  場所はここ

s-でびっと外見

実は、妻に 『どこかラーメン食べに行こうか?』 と聞いたところ

『でびっとが良いな!』
『えぇ~、この前も行ったから、今日は別んとこ行こうや。』
『うんにゃ、わたしはA型だから、一度決めたら、変わらんと!』

これが、でびっとに行った真相である。そうなんだ、逆らうと後が厄介なのだ!

でびっとメニュー

ま、カレーラーメンと言う新作を食べるのも良いかと、気を取り直して到着!

しかし、カレーラーメンの価格を見てビックリ!

@800円! しかも極太麺! 極太麺はやや苦手な方である。

デビットメニュー2

そんな訳で、急遽、魚(醤油)らーめん@650円に予定変更!

でびっと

大きな海苔と、大判のチャーシューが2枚!そして、少し太めのシナチク!

チャーシューが柔らかくて旨い!まるでローストビーフのようだ。

でびっと2

そして、このスープが旨いし、麺もツルツルっとしていて美味しい!

帰る車の中で、妻が言った 
『カレーラーメンって極太麺って書いてあったけど、カレーうどんのような感じかしら?』

あ!そうか、極太麺もカレーうどんをイメージしながら、食べると気にならなかったかも知れないな。

妻の一言で、次回のカレーラーメン挑戦を決意した中年男であった。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/720-3d9dec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)