FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



吉屋うどんへ
国道209号線沿いにある ”吉屋うどん” へ行って来た。       場所はここ

吉屋外見

このお店、お昼時には駐車場に、いつも車が一杯なのだ。

お店の前を通る時は、食べた後か、朝の早い時間だったりし、今回が初訪問だ。




吉屋メニュー

メニューを見て驚いた。

かけうどん@190円とは、超安い!他のメニューも全体的に安い!

メニューが新しいのを考えると、以前はもっと安かったのかな!

ごぼう天うどん@330円とかしわ@130円を注文!

吉屋店内

カウンターに座ると目の前では、次々と麺を茹でている。

牧のうどんを見てるようだ。

茹でたてのうどんを提供してるお店なのだ。

どうりで、駐車場が一杯のはずだ。

吉屋

出て来たごぼう天を一口食べてビックリ!

おぉ!天ぷらも揚げタテじゃないか!サクサクとして最高だ。

吉屋2

いや~~これはこれは、良いお店見つけたぞ!

吉屋3

そして、かしわおにぎりも2個で@130円なのだ~~。

ここで質問!

ここなら美味しくて安心ってお店で、いつも食べるのと

新しい、より美味しいお店を探すのとどちらが良いだろうか?

前者の場合、毎日、安心して美味しいもの食べれる!!

後者の場合、うわ~この店は失敗だったと言う事もあるが

新しい、より美味しい体験が出来るかも知れない!!

さあ~ぁ、皆さんはどちら派だろうか?





娘の結婚式が11月29日(土)、あと1週間だ。

花嫁の父になる人生初の体験だ。

ヒシヒシと不安になってくる!






スポンサーサイト




この記事に対するコメント
もうすぐですね^^
お嬢さんの晴れの日までもう少しなのですね^^
新しい息子さんがおひとりできますねー。おめでとうございますヽ(´▽`)/
私は花の仕事をしていますので、職業柄「花嫁の父」さんにはよくお会いします。
とてもきれいな娘さんをご覧になって皆さん感慨深げでいらっしゃいます。
イナッキーさん。泣いちゃうのかしら・・^^。お天気いいといいですねー。

さて、ご質問。
私は「冒険」しちゃうほうです。 新しいところに行ってはずしたり、喜んだりw。
せっかく生きてるんですから色んなものを食べてみたいです。
【2008/11/23 14:24】 URL | まりあんぬ #- [ 編集]

まりあんぬさん
京都から帰って来たんですか??

冒険タイプですか、私もそうです。
しかし写真を色々撮った挙句、不味くて写真も没の時は
いつものお店が、、、、、と思う時も!

結婚式は、娘の写真をUPするつもりです。
【2008/11/23 19:11】 URL | イナッキー #- [ 編集]

明日です^^
明日の早朝に発って、最終で帰ってきます。
紅葉のベストシーズンに日帰りなんてもったいないと旅行会社のおねえさんにも言われてしまいましたw。
娘さんのお幸せなお姿。ぜひ見せてくださいねー^^
【2008/11/23 22:42】 URL | まりあんぬ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/779-0bb778f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)