中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン加里部へ
前の記事を見てたら、たまらなく食べたくなり ”加里部” へ来てしまった。      場所はここ

加里部外見



このお店の休みは正月のみ!

土日もランチをやっている!

ご飯のおかわりが無料!

ランチも旨いが、コーヒーも旨い!

加里部メニュー

前回も日替わりだった。今回も日替わり@760円を注文。

改めてメニューを見ると、洋食ランチ@1050円は、長崎で言うトルコライスだ。

また、右下のパスタセット@720円はパスタにミニピラフ付きと言う、

あまり見られない組み合わせが美味しそうだ。

加里部ドレッシング

日替わりを注文すると、先ず手作りドレッシング5セットが運ばれて来る。

加里部

今日の日替わりはチキン南蛮!

ご飯のおかわりが出来るのが嬉しい。

加里部2

そして、何故か野菜が瑞々しくて凄く美味しい。

まるで、たった今、畑から 取ってきたように生き生きしている。

加里部3

チキン南蛮の下には、パスタが敷き詰められている。

そして挽きたて、淹れたてのコーヒーが最後を締めくくってくれる。





元次官殺傷の犯人が自首して来た。

さいたま市南区と東京都中野区で、元厚生事務次官とその家族が相次いで殺傷された事件で22日、血のついた包丁などを所持した「元次官を刺した」と出頭した46歳の男について警視庁は、銃刀法違反の疑いで逮捕する方針。捜査本部は、この男が2つの事件に関与したとの見方を強めており、両事件についても慎重に捜査を進める。男は調べに対し「昔、保健所にペットを殺され腹が立った」などと供述しているという。

動機は ≪昔、保健所にペットを殺され腹が立った≫ と言う事だが、本当だろうか?

だだそれだけの理由で二人の元次官の住所を調べ、宅配業者を装って殺しに行くだろうか?

単純に考えて、元次官の名前を調べるって、どうやって調べるのだろう?

さらに、その住所を調べるのは、もっと大変だろう!

そして宅配業者の制服はどうやって調達したのだろうか?

≪昔、保健所にペットを殺され腹が立った≫と言うのは嘘で

背景には大きな組織が有り、今回の自首は、トカゲのしっぽを切ったのではなかろうか!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無職ながら6万5千円の家賃を滞りなく支払ってたし
動機が曖昧だし  年金というお金の取り分ををめぐり
政官財警察とヤクザの癒着が
背景にあるかもしれないですよね

彼のような存在を諜報機関の呼び名が
スリーパー(眠ってる人)と呼んで 
いざというときに命令にしたがって爆破や殺人などを
請け負うそうです。

彼は一本釣りされて、凶暴な性格に洗脳されたかも

最近では北朝鮮の日本での工作員の活躍で知られるようになりました。
この事件は、日本の年金を狙ったアメリカ商務省も絡んでるかも?

【2008/11/24 15:51】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]

マンタさん
想像が膨らみますね!
ゴルゴ13の世界ですね。
そう言う風に色々と想像を巡らすのって好きですね。
【2008/11/25 08:53】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/780-c29fea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。