FC2ブログ
中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳選洋食 Grill Kajin(グリルカジン)へ
この秋オープンしたばかりの、本格洋食の店 ”グリルカジン” へ行って来た。  場所はここ

グリル外見

岩田屋の西玄関前のケンタッキーフライドチキンの隣で、モンブランビルの5階だ。

店休日は月曜日だ!






グリルメニュー

ランチのほとんどが@1000円でサラダ、ドリンク、デザートが付く。

今日の日替りランチは、チキンカチャトーラかミートソースとバジルのドリアのどちらかを選択する。

チキンカチャトーラと言うのが、何なのか解らなかったので、私はハンバーグを注文。

カタカナ文字でカッコ良いけど、お客さんが理解できなければ、なんにもならない!

日替りランチの内容は、お店のブログで知らせて行くそうだ。

野菜

サラダはサラダバー形式になっており、好きなだけ食べられる。

窓

お店の入口の窓からは、通称きらめき通りが見渡せる。

右側が岩田屋本館で、正面に見える2本の渡り廊下で、新館とつながっている。

土日は忙しいらしく、かなり待たされた!入口付近には4~5人の女性の待ち客が!

日替わり

この日、御一緒した女性は、日替りのドリアを注文。

『うわぁ、美味しい、本格派や!待たされた甲斐が有ったわ!』 と絶賛!

ハンバーグ

私はKajin風和牛ハンバーグランチを注文!

一目見て 『ご飯がメチャ少ない!でも、デザートが有るから良いかな?』

でも、後でメニューの写真を見てて気が付いたのだが、「ご飯の大盛りは無料」なのだ。

一言教えてくれよな!初めてのお店は、メニューを隅から隅まで見る余裕無いんだか!

ハンバーグ2

ハンバーグも美味しかった。

厚みのあるハンバーグで、中まで火がしっかり通ってて、

切った時に、中に閉じ込められてた肉汁がジュワ~と出て来た。

デミグラスソースと、とろけるチーズを絡ませて食べると、最高だ。

返す返すも、ご飯を大盛りで食べたかった。

デザートコーヒー

最後は、ソフトクリームのデザートとホットコーヒー!

コーヒーが旨いと感じたが、同行の女性はコーヒー通らしく

『このコーヒー、まろやかで香ばしいわ!』 と言っていた。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/783-5995b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。