中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




激旨&劇安ステーキ IN 伊万里!
ここのお店は、超感激した。        場所はここ

ルー外見2

場所はチョッと遠く、唐津から伊万里へ抜ける国道202号線沿いの ”道の駅 伊万里”



その道の駅の中にある ”レストラン るーらる”

ルー外見

正直、もうかった!!!って思うようなランチだ。

るーメニュー

先ずはランチメニューを見て頂こう!

わりと1000円付近の高めのランチなんだが、そのメニューの一項目に目が釘付けになった!

ビーフステイクランチ@1000円なのだ。

しかも、メニューの写真では、1000円ではあり得ないような大きなステーキなのだ。

ま、食べなくて後悔するより、食べて後悔しようと思い、ステーキ目的で入ってみた。

ルー

出て来たステーキはメニュー通りの大きさ!

ルー2

この大きさのステーキ、スーパーで生の肉を買っても、千円もしくはそれ以上するだろう。

付け合わせも赤、青、黄色と三拍子揃ってる。

ルー3

一口食べて思わず 

柔  ら  か  い  ~  ~

美  味  し  い  ~  ~

ステーキが大きいため、半分残った状態で、ご飯が無くなってしまった。

『すみませ~ん、ご飯を少しだけおかわり出来ますか?』 

メニューにはおかわり無料と書いて無かったけど、図々しく頼んでみた。

勿論、支払はメニュー通りの1000円のみ!

このお店、ホントにお得だった。

他のランチも良いんじゃないだろうか。





明日はいよいよ娘の結婚式!

ハンカチを4~5枚用意して、新婦の父を頑張ってきます。



この記事に対するコメント
お久しぶりです
娘さんご結婚誠におめでとうございます。
大手門から長尾に向かって一礼させていただきます(笑)

娘さんが産声をあげてからのたくさんの思い出が
走馬灯のように駆け巡る夜ですか?
お幸せになられますことをお祈りいたします
【2008/11/28 19:12】 URL | 健福 #pSJ6Fihk [ 編集]

健福さん
ただでさえウルウルなのに、泣かせないで下さい。
困った、明日が思いやられます。
泣かないぞ~~~
【2008/11/28 20:14】 URL | イナッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 22:35】 | # [ 編集]


↑ごめんなさ~い
非公開になっちゃった;;
【2008/11/28 22:36】 URL | 柊子 #HIh6elcg [ 編集]

柊子さん
コメント有難う御座います。
これからもコメントお待ちしています。
グリルカジンは美味しかったですよ。
でも、テレビで放映されて、お客さんが押し掛け
かなり迷惑をかけたとの事で、ランチメニューを2,3点に
絞るそうです。土日は混雑するそうですよ。

娘への気遣い有難う御座います。
結婚式の様子を新婦の父の目で
書こうと思ってます。
【2008/11/29 08:30】 URL | イナッキー #- [ 編集]


おめでとう! でも 少し 寂しくなりますね。
【2008/11/29 15:31】 URL | masaru #- [ 編集]

いよいよですね!!
明日はよいお天気のようですね^^
素晴らしい旅立ちになられますことお祈りしています。
そして花嫁のおとうさま。
明日は涙をいっぱい流していいのですよ^^
だって、明日はそういうことが許される日なのですからー。



このお店。
佐世保に行く時に必ずよります。
そしてオットはこのランチw。私はハンバーグです^^
ちなみに、道の駅の敷地の中にあるお豆やさんとお肉屋さん。
本当においしいです^^
【2008/11/29 21:16】 URL | まりあんぬ #- [ 編集]

寿
御令嬢の御婚礼を心よりお祝い申し上げます。
最後の新婦からの手紙をどんなお顔で聞いておられるか、
何度もお酒を共にした仲ですので若干心配でした。
嬉しい反面、少し寂しくなりますね。
【2008/11/29 22:07】 URL | コイッチ #aQI52RYM [ 編集]

伊万里
伊万里市と言えば…ひまわり号が定期的に中継に行く大川内山のある地。。

お嬢様のご結婚、おめでとうございます! 
私事ですが‥来年6月、愛知県に住んでいる弟の結婚式がある為久々(新幹線にて)遠出します。先越されてしまいました。。笑い事じゃありませんが…。ゆっくり頑張ります。
こんなつまらない?事を書けるのもふるちんぶんさんのブログにてこちらのイナッキーさんのブログに辿り着けたから…。感謝しております。
【2008/11/30 11:43】 URL | おどろき桃の木下関 #- [ 編集]

masaruさん
有難う御座います。
少し寂しいですけど、いつまでも行かれないより
良いと思ってます。

【2008/11/30 18:06】 URL | イナッキー #- [ 編集]

まりあんぬさん
有難う御座います。
もうバタバタで、涙を流す暇が無かったって言う感じです。

唐津経由佐世保行きだと
この辺りで、ちょうどお昼時ですよね。

お肉屋さんとお豆屋さんも次回、顔出してみます。
【2008/11/30 18:13】 URL | イナッキー #- [ 編集]

コイッチ さん
有難う御座います。
思い切って、Myブログに色々と公開します。
お楽しみに!
【2008/11/30 18:17】 URL | イナッキー #- [ 編集]

おどろき桃の木下関 さん
有難う御座います。
名古屋の弟さん、おめでとう御座います。
本場のきしめんを楽しんできて下さい。

結婚は、出来るならば、しない方が長生きできると言う話を聞きましたよ!
あわてる事は禁物ですよ。

【2008/11/30 18:25】 URL | イナッキー #- [ 編集]


  ↑同感^^;;
【2008/11/30 20:09】 URL | 柊子 #HIh6elcg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/785-fd96a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


