中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらや本店へ
とらや東油山本店に行って来た。      場所はここ

とらや外見

色んなところに出店してるように思ったが、ここ東油山本店と平尾店、渡辺通り店、南が丘店

4店舗だけなのだ。今や ”中州屋台 一竜” の方が店舗が多いのではなかろうか ?



とらやメニュー2

味噌ラーメン@550円も有るんだ。しかも豚骨は450円とお手頃だ。

とらやメニュー

おぉ!ランチが超お得じゃないか!

ラーメンとご飯と餃子で@550円とは、なんともサラリーマンの味方だな。

とらや

ラーメンは美味しいね。でもチャーシューがペラペラなのは不満な人もいるのではなかろうか。

ランチのご飯は(小)と書いてあったが、どうしてどうして、かなりの量だ。

ただ、残念だったのは、セットのはずの餃子がいつまでたっても来ない。

辛子高菜をおかずに、御飯を半分ほど食べた時点で、やっと餃子が来た。

もう少しラーメンを作るタイミングを遅らせて、3点一緒に出したら

お客の満足度も、もつと高くなるのではなかろうか?

とらやたれ

この秘伝の辛味、かなりラーメンとマッチして、美味しさが倍増した。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とらやは、渡辺通りと平尾店には行った事があります。
サービスランチな元気定食って名前でしたっけ?
値段も安いし味も普通に美味しかった…という印象でした。

それに比べると一竜は、値段も味もちょっとイマイチ感がありますね。
お店は会社からバリ近いけど、個人的なリピーターになれそうに有りません。(^^;
【2008/12/18 09:37】 URL | chiepapa #6facQlv. [ 編集]

chiepapaさん
一竜はそうですか。
かなりな勢いで出店してますよね!
何店か味見に回ってみようかな!
【2008/12/18 19:34】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/796-ec29aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらやで新メニュー

こんばんは、ひぃらぎです。 舞い込んだチラシに引かれて、とらや東油山本店へ。 場所はこちら kackyとひぃらぎ【2011/02/28 23:55】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。