中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




新しいお店・赤坂魚市場へ
警固から地下鉄赤坂駅への大正通りを歩いていると、ランチや海鮮丼などと

派手にアピールしてる新しい ”赤坂魚市場” なるお店を発見!   場所はここ

赤坂魚外見

お隣が ”鯛茶や” と言うお店だ。

ランチが@350円からと言う看板に惹かれて入店してみた。



赤坂メニュー4

確かに@350円のランチが玉子焼き丼、月見納豆丼、月見山芋丼と有るな。

赤坂魚メニュー

赤坂メニュー3

お値段は600円~900円(消費税別)がメインのようだ。

赤坂メニュー6

他にも本日のぶっかけ丼なるものもある。

店員のおばちゃんは、来る客来る客に
『今日のサービスランチは、ひらすとカツオのぶっかけ丼@500円です。味噌汁は@120円です』
『じゃ、そのサービスランチ下さい。』 と注文!

赤坂

出て来たぶっかけ丼は、升に入っていた。

その升は15cm四方の大きさ。見かけは普通だったが、ご飯の量が多い事、多い事。

夕食の時間になっても、お腹が空かなかった。

赤坂2

見た目は悪いが、予めゴマだれで味を付けてあり、味9も満足、値段も満足だった。





この記事に対するコメント

お見事! 九州恐るべし リーマン天国かのん?
でも 爺ならご飯3分の1にしてよ てオーダーしちゃうのがいいかもね。
その前に まずはビールからかも?へへ。
【2009/01/19 20:44】 URL | masaru #ESAc5LBw [ 編集]

masaruさん
海鮮丼の魚にビールも良いですね。
福岡は玄界灘の新鮮な魚が安くて美味しいですよ。
【2009/01/20 09:12】 URL | イナッキー #- [ 編集]

REAL_GOLDさん
この場所でこの値段は、良いかもしれません。
夜も良さそうじゃないかなと言う印象でした。
【2009/01/20 09:16】 URL | イナッキー #- [ 編集]

行かせてもらいました~(^^ゞ
こんなお店が出来てたんですね~w(゜o゜)w!

私は職場が赤坂なので、とても近いんですが、全然
知らなくて、さっそくランチに行かせてもらいましたv-290

味も美味しいし、値段も安くてボリュームもあって、なかなか
いいお店が出来たな~と思いましたv-10

いい情報、ありがとうございましたv-352
【2009/01/21 00:55】 URL | ちょいグル #ERqGwL52 [ 編集]

ちょいグルさん
記事拝見しました。
3人で行くと、内容が豊富ですね。写真も奇麗!
7~800円で結構良いものが食べられますね。
次回は豪華版を注文してみたくなりました。
【2009/01/21 17:59】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/834-8a6cbc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


