中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




久留米のめんちゃんこ荒木店へ
国道209号沿いにある ”めんちゃんこ” へ行って来た。    場所はここ

鬼が島外見

前を通る度に、駐車場が一杯で気になっていた。

福岡市内にある ”めんちゃんこ亭” と同じなのか、違うものか、その謎も解かなければならない!



店内はやや雑然として、居酒屋っぽい雰囲気だ。

鬼が島メニュー

基本のめんちゃんこは@470円と、お求め易い価格だ。

鬼が島メニュー2

玉子丼も吸い物付きで@370円は安いな!

他にもラーメン@420円や味噌ラーメン@470円

さらに、ごぼう天うどん@350円などが有り、お手軽食事処だ。

注文したのは、基本のめんちゃんこ@470円だ。

鬼が島

まもなく運ばれてきためんちゃんこ、福岡市内のめんちゃんこ亭よりもスープが透明だ。

スープは、醤油のうどんスープにワカメの香りのあるストレートな味だ。

やや塩を感じるものの、これはこれで美味しい。

鬼が島2

めんちゃんこ@470円にプラス100円でご飯が付くセットもあるので

なかなかリーズナブルに食事が出来るお店である。




中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類



この記事に対するコメント

あー。
めんちゃんこ!
私の中で、ここのお店は久留米の味です。
最近食べてないなぁ。

なかなかのボリュームでいいんですよね。
そして、おでんも美味しいのでぜひ。
【2009/03/01 12:10】 URL | いくり #/4liJjf6 [ 編集]

いくりちゃん
やはり久留米の味なんですね。
駐車場に止まってる車が多いですもん。

おでんも美味しいんですか。
私も、他の色んなメニューで気になるのがありました。

【2009/03/02 07:57】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/872-20a27b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


