中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石臼挽きそば 讃匠へ
”石臼挽きそば 讃匠” へ行って来た。     場所はここ       店休日は火曜日

讃外見



讃メニュー

高宮通り沿いに出された看板に惹かれ、フラフラと駐車場に車を入れた。

讃メニュー2

ウナギ丼とざるそばの柳川御膳@980円に心は決まってたのだが

扉を開けようとすると、さらに魅力的なメニューが目に飛び込んできた。

何となく気を引くメニューだ。

讃

結局、注文したのは天ぷら定食@900円!

天ぷら、ざるそば、漬物、ごはんの単純な構成だが、何となく豪華に見える。

讃2

海老が二尾、ピーマン、なす、カボチャ、レンコンだ。

やはり、揚げたての天ぷらは美味しいね!





豚インフルエンザがアッと言う間に、世界中に広がっている。

今や、死者が100人以上になっている。

これで、また経済に大きなブレーキがかかる。

感染を防止する最も効率的な手段は、自宅でジ~~ットしてる事だ。

つまり、人が集まるプロ野球の試合などが中止になる。

と言う事は、お金が回らない!モノが売れない!

今のアメリカ発の経済危機をさらに上回る、超深刻な経済危機が訪れるかも知れない!




中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
細菌兵器
日本に入国するときは、平時でも熱があるなど と
入管、税関 特に検疫に 馬鹿正直に報告しようものなら
1日中 隔離されるので 誰も熱があっても 報告しないのが
実情です。 昔、糖尿患者の上司が インシュリンを打つため
注射針をバッグの中に何本も入れてたのが発見されて
覚せい剤中毒者として 取り調べられたときは
笑ってしまった こともありました。

この豚インフルエンザが 何かの企みでなければ
幸いですよね!
【2009/04/27 20:34】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]

マンタさん
何か企みが有るとすれば
豚の消費を抑え、アメリカ牛の消費を
促進するためでしょうか?
だから、ありもしない病気を作り上げたのでしょうか?
もしかしたら、メキシコの死者は一人もいず
報道に踊らされた市民がマスクをしてるのでしょうか?
事実、メキシコ意外では一人の死者も出てませんものね!
考えてみれば、あまりにも唐突に病気が発生してますよね!
はたしてアメリカ牛の消費を伸ばすためか
それとも、人類の目をそこへ向けさせなければならない
何かがあるのか?
謎ですね!

このコメントはあくまでも想像で、何の根拠もありません!
【2009/04/28 09:10】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/933-bdd7de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。