中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄六へ
4月23日に開店した ”凄六” へ行って来た。   場所はここ  店休日は未定

凄外見

”俺これ” のぷち麺にゅーすの情報をもとに、そろそろ開店してるかと思い出掛けてみた。

駐車場はお店の前に、1台分だけが確保されている。

オープンしたてと有って、4月末までは全商品半額との嬉しいサービスが待っていた。


凄メニュー

このメニューから半額だ。

面白いのは、かけラーメン@290円。

さらには、いるかラーメン@590円とはどのようなラーメンなんだろうか?

凄店内

椅子の下に置かれた物置かごは、なかなかの気遣いだ!

凄

注文したのは、とんこつラーメン@490円と、ランチタイムだけ@100円になるライス(小)

ライスには、漬物が付いてない。

テーブルの上に辛子高菜が無いので、漬物でも付けて欲しかったな!

凄2

出て来たラーメンは、極細麺でチャーシューは非常に柔らかくトロトロだ。

スープは豚骨臭の無い、和風豚骨といった感じで、

非常にアッサリ、サッパリとしたラーメンだった。

このお店、メニュー構成から見ても、中華の食事の店との印象を受けた。




中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

店名もメニューも値段も、ホットペッパーに載ってた情報と違うー! 何故だー!

自分も「いるかラーメン」が気になります。
西新に建設中のラーメン屋が「海豚や」って屋号なので、もしかしたら関係あるのかも。
ともあれ、近いウチに自分も行ってみたいと思います。
【2009/04/27 00:52】 URL | みおせる #00YW8Ok6 [ 編集]

みおせるさん
是非、行ってみて感想をお聞かせ下さい。
西新の「海豚や」との関係も気になりますね!

私は近々桧原チャンポンに行くつもりです。
いつも、驚きの情報有難う御座います。

【2009/04/27 19:30】 URL | イナッキー #- [ 編集]

行ってきましたよ~!
先ほどアップしましたが、昨日行ってきました。
半額は魅力ですよね、チューシューはなかなか美味かったですね。
他にも坦々麺とかあるので、またそのうち行ってみようかな、という感じですね。
【2009/04/28 22:26】 URL | かめ #B8xSsyyA [ 編集]

かめさん
行かれましたか!
確かにチャーシューは美味しかったですね。
私は、特製チャンポンを狙ってまた行ってみます。
【2009/04/29 08:20】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/934-5d5188ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。