中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する




福岡タワー前でドイツビール!
ドイツビールとRKBラジオカーニバルに行って来た。   場所はここ

会場

福岡タワー前広場で5月10日迄やっている。  詳しくはこちら

今日は天気も良く、人人人でごった返していた。

ビール売店

前回、行ったのは去年の4月、その時と値段は変わっていないようだ。

ビール一杯が900円~1300円!グラスの保証金が1000円!

だから、最初の一杯は2300円~1900円になる。

勿論、グラスを返せば1000円は戻ってくる。

つまみ

おつまみも本場フランクフルトソーセージだ。

ビール

今日は、気温も上昇してビールが美味しかった事!

地ビール2

他にも、九州の地ビールが@800円で販売されている。

焼き鳥

去年よりはおつまみが増えて、焼き鶏まで出来ている。

時津ワイン

驚いたのは、長崎市の北部に時津町と言うところが有るのだが

時津ワイン&バーガー

そこの協同組合が作ったのだろうか

時津ワイン@500円や甘鯛バーガー@500円等も販売されている。

交流

さらに、会場のスミッコでは、こんな国際交流も!

会場2

でも、昼間からのビールは効くね!何杯飲んだだろう?

そこで、酔いの火照りをさますために、海風を求めてシーサイドももちへ行ってみた。

マリゾン3

昔のマリゾンは、結婚式場になっていて、一般の人は入場禁止だそうだ。

知らなかった!

ももち

ももち2

でも、この付近は良いね!

まるでエーゲ海のような、ハワイのワイキキのような

なんか良い感じだな!




中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類


この記事に対するコメント
福岡
4日に福岡へ。11時前後にパサージュ広場を覗いてリスナーさんお二人とご挨拶。その後長浜で小倉中継から戻って来られたひまわり新人さん浅井美幸さんとご挨拶。これで新人さん4人全員とご対面完了。皆さん素敵ですよ。夏の舞鶴公園にてイナッキー先輩にもご紹介させていただきます。
その後、RKBのこの会場へ。車だったので飲めませんでしたが、また日曜日行けたら行ってみようと思います。当日は雨がしとしと…ちょっと残念でした。

草野さん、OBS大分放送でアナウンサーに。ラジオ&TV両方でご活躍中のようです。
お名前が舘原美幸さんに変わってます。よろしかったらホームページをご覧下さい。
【2009/05/06 11:36】 URL | おどろき桃の木下関 #- [ 編集]

おどろき桃の木下関さん
夏の舞鶴公園、楽しみにしてます。

OBSのホームページ見ました。
なにか綺麗になりましたね!
名前が変わったって事は、結婚されたんですかね!
【2009/05/06 15:53】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/950-1f7673f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


