中年男の奮闘記
家庭のため、子供のために仕事にがんばる中年男が 今まで感じたことの無い、若い頃と違う体調の変化や 体のガタを感じながら生きていく日記
プロフィール

イナッキー

Author:イナッキー
福岡在住で食べることが好き、特にラーメン大好きです。

でも、社会派のブログを目指してます。



最近の記事



地図で探すお店情報



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



タグリスト

福岡市中央区 長崎県 福岡市博多区 福岡県南部 福岡市南区 福岡市早良区 福岡市城南区 その他 佐賀県 福岡市西区 福岡県北部 福岡市東区 大分県 熊本県 山口県 京都府 兵庫県 福岡県中央区 鹿児島県 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RSSフィード



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンレストラン ガルダへ
長崎にて ”イタリアンレストラン ガルダ” へ行って来た。   場所はここ   店休日は火曜

ガルダ外見

お店の写真の右側に見えてるのが ”麺屋・富貴” だ。



ガルダメニュー

店の前に出てるメニューを見ると、ハンバーグランチが有るではないか!

てっきり、パスタやピザだけだと思っていたのだが。

店内は、カウンターが6~7席で、右側に2階に上がる階段が有る。

私は1階のカウンターに座って、コック服を着た店主と常連さんとの会話に耳を傾ける。

どうやら、腰痛の話をしてるようで、お客さんも店主もそれなりの年齢だ。

そう言えば、このお店はずいぶん昔から有るみたいだ。

長く続くという事は、それだけ愛され続けたお店と言う事だろう!

ガルダ

先ずサラダだ出てきたが、写真を撮るためにメインが出て来るまでグッと我慢!

ガルダ2

溶けるチーズが乗ったハンバーグとタップリのトマトソース!

付け合わせは、ミックスベジタブルとポテトとシンプルだが、ハンバーグは肉厚でかなりのボリューム!

満足なランチで、御馳走様でした。



中年男の奮闘記・福岡市東、博多、中央、南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市西、早良、城南区の中華
中年男の奮闘記・福岡市以外の中華
中年男の奮闘記・長崎の中華編
中年男の奮闘記・うどんそば編
中年男の奮闘記・洋食編
中年男の奮闘記・和食編
中年男の奮闘記・未分類



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この店も昔からありますね、結構美味しいのですが店内が暗すぎるのが・・・

それに清潔感もイマイチという感じなので女房が嫌がりますので最近は行っていません

やはり店内にも気を遣って欲しいですね
【2009/05/13 01:11】 URL | 心づくし #t62SOUF2 [ 編集]

心づくしさん
確かに少し暗い感じがしましたね。
やはり、男だけだとツイツイそうなるんでしょうね!

【2009/05/13 09:48】 URL | イナッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mlg56683.blog74.fc2.com/tb.php/953-de58a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。